どう考えてもパート2(/∀\*) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

どう考えてもパート2(/∀\*)



この歳になって初めて、顎ニキビが出てくるのです(´Д`)












そして、顎ニキビはしつこいものですね(/∀\*) 汗汗
















皆さん こんばんはドキドキ

今日も見に来ていただいて、ありがとうございますO(≧∇≦)o音譜
























旭川ファンタジーコンサート、終了しました。














子供達も大人の皆さんも元気いっぱいで、私も大興奮でしたO(≧∇≦)o音譜


















コンサートで、皆で一体となって楽しむ時間・・・。


幸せ過ぎて、奇跡のように感じますニコニコニコニコ




















スタッフさんに預けていただいた

プレゼントやお手紙も、ちゃんと受け取れてますドキドキ




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba











お越し下さった皆さんビックリマーク

本当にありがとうございましたm(__)mビックリマークビックリマーク














その後、


来ました。


北海道の夜ご飯O(≧∇≦)oドキドキ
















今日は


ホテルに戻るやいなや






いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba



















花まる亭 -

http://m.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1005508/


におじゃましました音譜














つきだしドキドキ






いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

















白とうもろこしの天ぷらニコニコ






いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba




(とうもろこしがみずみずしくて甘くて、絶品ラブラブ!












エクレアポテト音譜






いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba











アワビステーキアップ




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba




(カット済みww)


















野菜サラダドキドキ




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba















とり唐揚げナイフとフォーク




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

















カボチャ団子のスープ






いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba





団子ツルツルモチモチでしたラブラブ


















しょ~ちゃん(はいだしょうこさん)と女子二人で 食べ尽くしました(笑)音譜


明日も

今日食べた分を

酵素で流し、

コンサートで燃やします(/∀\*) (多分w)
























酵素で出た効果を、

コメントでいただくと、

嬉しくてニヤニヤしてしまいます゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜ にひひ


私も驚く位に 成果を出されてる方も結構いて、

皆さん、日頃の身体への行いが良いのでしょうね(/∀\*) 音譜


私も北海道から帰ったら、また リセットDAYしようと思います。


それまでは、我慢なんて・・・・






もう ムリ~~(´Д`)(メーコブ風)


















今日の一句ビックリマーク

食べまくる

口の裏側

噛むのよね(/∀\*)

(ムクミですかね、脂肪ですかね(笑))






経験者の方、手を挙げてくださいパー