ラーメン繋がりといろいろ告知(*´艸`*) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ラーメン繋がりといろいろ告知(*´艸`*)

こんばんはドキドキ



バイトのエピソード いろいろありがとうございました(^人^)音譜

面白いのや、ステキなのや、ムキ~!!となるのや、いろんなエピソードがありますね(/∀\*) ドキドキ



皆さん、コメントも必見です(*´艸`*)ドキドキ

いつも お付き合いいただいて ありがとうございますキラキラ



こちらも、プレゼント企画気合い入っておりますメラメラ

ありがたいな~O(≧∇≦)oドキドキと思ったのですが、



ネットプライスさんが、プレゼント協力してくださいますブーケ2ブーケ2(今日酵素イベントの打ち合わせでしたキラキラ
ネットプライス↓
http://www.netprice.co.jp/



詳しくはまた 書きますが、

太陽の酵素や、
大人気商品の、
オールインワンゲルや
羽毛のとても使い勝手の良いブランケットなどです音譜



ちなみにコチラは
今日いただいた、羽毛が入ってるレッグウォーマーです。




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


ズレないし、軽いし、暖かいし、もうホクホクです(*´艸`*)ドキドキ

これのブランケットバージョンですブーケ2



まだ、プレゼント企画 リクエスト募集中です゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜



ネットプライスさんは、
ママさんのユーザーさんが多いので、

お話ししてても、
お母さん方への細やかな、気配りがあって企画がスルスル進むのが 嬉しくて、本当にありがたいですm(__)mキラキラ



酵素イベントワクワクですニコニコ

来てくださる皆さんにとっても楽しい時間になりますように・・・ドキドキ



内緒にしてましたが、昨日マルちゃん正麺食べました(/∀\*) (ツイッターでやり取りして下さった方ありがとうございます)




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


確かに麺は、普通のインスタントより、弾力があると思いました。

贅沢して、比内地鶏のスープを少し足して、バージョンアップしましたドキドキ

そして、もっと美味しくするには、
上の野菜を胡麻油で炒めて乗せたら良いとわかりました(/∀\*)



明日は旭川キラキラ

旭川ラーメン食べずに 何を食べるというのかO(≧∇≦)oドキドキ

美味しい出会いがありますように音譜



ワッショイO(≧∇≦)o

最後に告知ですドキドキ



【TV】11/23(金・祝) 8:20~9:03
NHK
「子育てガンバロ!コメディー」
GTV(ステレオ) ・ 近畿ブロック放送



【TV】
12月12日(水)23:00~23:30
群馬テレビ『JOYnt!』(関東5県ネット)

関東5県は
群馬テレビ・とちぎテレビ・テレビ神奈川・千葉テレビ放送・テレビ埼玉ですO(≧∇≦)o



宜しくお願い致しますニコニコ



今日の一句ブーケ2

歯の話し
差し歯が飛んで
きたんです。



昨日のバイトエピソードに補足です(/∀\*) 。

今日もお疲れ様でしたo(^-^)oブーケ2