コンサートからの | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

コンサートからの

こんばんはドキドキ




昨日は あまりの興奮と喜びで
くまモンの話しだけで 記事をまとめてしまいましたが、

木更津ファンタジーコンサートも、
大興奮でしたO(≧∇≦)oラブラブ




お客さんの活気が凄くて、こっちまでパワーいただきましたm(__)mキラキラ

スタッフさんに預けていただいた、お手紙やプレゼントも
ちゃんと受け取れました音譜




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba





来て下さった皆さんドキドキ

いろいろと本当にありがとうございましたO(≧∇≦)o音譜





終演後、
ツイッターで
氣志團の 綾小路翔さんとやり取りさせていただいたのですが、





いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba




(帰り道撮りましたドキドキ

「我が地元で、コンサートしてくれて、ありがとうございました」

のようなメッセージをいただき、

郷土愛ラブラブ素晴らしいなぁ。と思いました



私の地元の秋田は、

空気とお水がきれいで、
お酒と、食べ物が美味しくて、

素晴らしい温泉があるのに、

若者の県外流出が、
日本一らしく・・・・あせる
(私も出た一人でして)




今それぞれの土地で地元を元気にしようと、
ゆるキャラの皆が凄く頑張っていて(本来ゆるいはずなのに)
頭が下がります。



自分も 微力ながら、秋田の活気に協力できる事があれば、
頑張るぞ~!!
思いましたキラキラ



それにしても、

お仕事で全国いろいろ 行かせていただいてますが、

その土地事に、
美味しいものや、
見るべきステキなものがあって、
地方最高O(≧∇≦)oラブラブと思います。

特色、個性があるって良いですよね゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜ 。



I LOVE JAPANドキドキO(≧∇≦)o
(じゃあ、日本語で言おうよ)



それから、プレゼント企画、
リクエスト、まだ受け付け中です(/∀\*)ラブラブ



今日の一句ビックリマーク


デジャブみたい
モツ鍋今日も
行っちゃうよO(≧∇≦)o


コメント見てると、すでに、
ノロウイルスや胃腸炎流行っているようで、
お体 ご自愛ください音譜
ご出産間近の方もビックリマーク