キッチンでルラララ~ヽ(*´∀`)ノ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

キッチンでルラララ~ヽ(*´∀`)ノ


こんばんワインワイン

(すみませ・・・)




今日は、トレーニング行った後のお昼。

ひっっさしぶりに、
自炊しました(/∀\*)ドキドキ




メンバーを紹介致しますO(≧∇≦)o音譜



レンコンドキドキ

人参音譜

ごま油宝石緑

みりん宝石赤

醤油ビックリマーク

オイスターソース音譜

羅漢果クラッカー(お砂糖の変わり)




レンコンの季節になるのを、去年から待っていましたドキドキ
歯ごたえ食感を、最大限に楽しむ事を目的に、

縦切りにしたレンコンを いじくりまわして、





いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

(注※ わざと大きく切っておりますww)




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

完成ドキドキ

ヒルナンデスのレシピなので、
料理と縁遠い私でも、間違いのない美味しさです(/∀\*)ビックリマーク






切った人参 余った汗

ということで、

酵素(生)として食べようと思い、
引っ張り出してきたの次のメンバーが・・・・・




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba



頂き物の粒マスタードですO(≧∇≦)oニコニコ

つけて、食べるだけなんですけど(笑)
コクがあって、プチプチするから、
美味しいO(≧∇≦)o音譜

でもしばらくすると、飽きてきちゃって、
まだ切った 人参が残っていて(なぜなら何も見ず適当な分量で料理を始めたからww)、




私は考えましたヽ(*´∀`)ノチョキ




人参のコンポートは甘い・・・・

甘い味付けで食べてみようO(≧∇≦)oニコニコ音譜音譜




ということで、

とりあえず人参をレンチンしました。







そして、母から送られてきて、
使い道に困っていた、
薔薇のジャムを



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


人参に

適量かけるニコニコ

(見た目が微妙過ぎて、写真は無しですorz)





モグモグ・・・・・




うんま~~いO(≧∇≦)oビックリマーク




みずみずしい 果実じゃないですかヽ(*´∀`)ノドキドキドキドキ




不思議な程 美味しかったので、

薔薇のジャムの裏を見ると、



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


原材料が、素晴らし過ぎて、納得しました。





お母さん、ごめんなさい。ありがとう、

凄く凄く 美味しいジャムでした。




寧ろジャムだけでも、食べたい位です(/∀\*)恋の矢





一人で 部屋で、
盛り上がった
ランチでした(笑) (ツイッターで絡んで下さった皆さん、ありがとうございました音譜





そして

バレエ受け、

今から 友達と
モツ鍋晴れ

行っちゃいますO(≧∇≦)o





今日もお付き合いいただいて、
ありがとうございます(^人^)ビックリマーク




今日の一句ドキドキ

ぷりっぷり
モツのおしゃべり
ぷりっぷり(/∀\*)