ぐさっ。でも今から | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ぐさっ。でも今から



こんばんはドキドキ


福岡 入りましたヽ(*´∀`)ノ音譜
途中の風景霧


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

翼が虹みたいな色虹



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

自然は 何物にも変えがたい 美しさを持ってますよね星

地球様ビックリマークありがとうニコニコ


ホクホクな気持ちで到着ヽ(*´∀`)ノドキドキ
ご飯楽しみ~にひひ


北九州市でオススメなお店なんて、ありますでしょうか(^人^)はてなマーク
とは言いつつ 自重気味のいとうです(/∀\*)



「太陽の酵素」飲んで

まず、肌に変化が出て、

しばらくして、

確実に 食べた物がひびきにくくなってるO(≧∇≦)o音譜ニコニコ

と、実感した私は浮かれまして、

調子に乗りましたorz


ここ一週間程 内緒で、夜に、

塩つけ麺食べたり、

レーズンパンに
有塩バター塗って
もしゃもしゃ食べたり、

イカ飯食べたり、


DEAN & DELUCA の菓子パン食べたり・・・・・・・(/∀\*)食パンナイフとフォーク



昨日バレエに行ったら 昔から受けてるジャズの先生に発見され、

「太らないようにしないと。。

口で何て言ったって
意識がダメって事でしょ。

自分を コントロールできてないって事だから。」

と チクッ を通り越して、

グッサ~ダウンな事を言われました汗汗


確かに、
「こういう食生活をしたら、
いくら酵素を飲んでも痩せません」 を

地でやってましたorz叫び


にんげんだもの


いや 違う。


反省→改善します。

今日一日はちゃんとしました(/∀\*)


夕方には、背中が柔らかくなってきました音譜

明日少しでも、
身軽にコンサートで弾けたい~O(≧∇≦)o音譜



あの、

前に「太陽の酵素」の
プレゼント企画で、
応募してくださった皆さんドキドキ

ネットプライスから、
メール届いてますよね(/∀\*)手紙

(おそらく、定期購入以外の方に)



「太陽の酵素」に興味を持ってくださった皆さん、
ありがとうございますo(^-^)oドキドキ


来週13日〆で720mlのほうの予約注文していた商品が閉まって、出荷可能になりますニコニコ


コメントくださった皆さんビックリマーク
お待たせしました。


一旦出荷が止まっていたものが来週末にはお届けできるようですm(__)m


そして、やっと酵素イベントが、できる事になりましたO(≧∇≦)o音譜

よくタレントさんが商品をプロデュースしてますが、
売って、終わり。とはしたくなくて、

自分の身体に向き合ってる皆さんと、
顔を合わせて、
お話しして、
一緒に効果的な運動をして
というところまで
踏み込みたいと思っていましたビックリマーク

どれくらいの規模で
できるかはまだ未定ですが(購入してくださってる皆さんがいるところ、全部行きたいのが本音です)、少しずつ広げていけたらと思ってますニコニコ


一応、興味がある方へ、
ネットプライスさんから貰ったリンクを貼っておきますニコニコ



PC→コチラ

MOB→コチラ  

スマホ→コチラ  



福岡で、
好き放題できない
体型にしてしまった
私のバカバカ(>_<)

ですが、
明日の本番終わったら 北九州市で、
ゴ・ハ・ンO(≧∇≦)o



上手くコントロール(/∀\*)


レッツ コントロールビックリマーク

明日も明後日も
コンサート音譜

心も身体も、テンションパッション100%で 燃やしますO(≧∇≦)o



今日も お付き合い
本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノドキドキ



ここで一句ビックリマーク

バリィさん
四連勝だ
強いなぁ
私も ばふっと
飛ばされたいドンッ