黙って座ってられな・・・ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

黙って座ってられな・・・

こんばんはドキドキ



カフェなう。

何と、なんと、
クリスマスソングがかかっております。(((((;゜д゜))))

一年経つのが、早過ぎる~m(。≧Д≦。)mあせるあせる



30代というのは、こんな感じなのでしょうか!?

40代、50代になったら、どんな感じなのでしょうか!?



クリスマスドキドキ・・・どころじゃないっ(笑)。

去年のクリスマスは、
一人もんの友達が誘ってくれて、女二人温泉でしたドキドキ



彼氏はいないけど、
ご飯が美味しくて、雪降る中の、
露天風呂が最高でした(笑)ブーケ2



今年はクリスマスイヴイヴ(つまりは12月23日)は

渋谷のCCレモンホールで ファンタジーコンサートですO(≧∇≦)o ドキドキ



皆で発狂寸前な勢いで、盛り上がりましょうドキドキドキドキ(無理矢理だなww)



24日、25日はまだ 水面下な感じです(/∀\*)



イベントあったら嬉しいけど、なかったら 温泉じゃあぁぁメラメラ

その前に、
今週末は ふ・く・お・かドキドキ
コンサートじゃあぁぁメラメラ

もう明後日O(≧∇≦)o キラキラ

テンションパッション100%で皆で、歌い踊りましょ~キラキラ



何か今日テンション変ブーケ2なのは、

5時間 講習を受けていて、机にかじりついていたからですドキドキ



私は 骨盤を落として座ってはいませんが、
それでも、集中力はギリギリブーケ2
身体は縮むブーケ2

後半、お腹と背中がモゾモゾして、
猛烈に伸ばしたい欲求にかられました(/∀\*)



OLの皆さん、心の底から 尊敬致しますm(__)mキラキラ



小、中、高と、
座って勉強している事を思うと、
寿命が縮まってるのでは(((((;゜д゜))))あせるあせる
思う程 身体と頭が どぅへ~となりました(/∀\*)ドキドキ



何で 受験勉強とか、あんなに できたんだろう・・・!?



あ、上京して 踊るためか(/∀\*)



成長期の何年間も、机に向かって、勉強する事を思うと、
姿勢良くいられるかは(骨盤が立って、余分な力が抜けた姿勢)、
その後の人生まで影響を与えるのでは・・・と思いましたキラキラ



私は、20歳位から身体と向き合い始めたので、
成長期の頃は、あまりちゃんとできず、
20代前半の身体は今よりもガタガタでした(/∀\*)あせる

皆で目指そう、良い姿勢(笑)ドキドキ



ささ、今から バレエに行って、身体に刺激を与えてきますドキドキ



その前に 今日のレポートに取り組みます(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


好きなお仕事の為だから 前向きにやっちゃうのです(/∀\*)ドキドキ
小学生の夏休みの宿題のようにはならないのです(/∀\*)ドキドキ



えいえいお~( 〃▽〃)メラメラ



本日も お付き合いいただいて、ありがとうございます音譜



今日の一句ドキドキ

ガチガセに
バリィさん出る
見るううぅブーケ2