いつものごとく | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

いつものごとく


こんばんはドキドキ




化粧したまま寝れる ミネラルファンデーションは、



本当に寝ても平気なのかと広告を見る度に思います(/∀\*)



流石にあえて、試す事はしませんが音譜




昨日の夕飯は


大阪で食べられました(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆アップ



「市場寿司」


URL
http://ichibazushi.com/


あん肝と白子ポン酢( 〃▽〃)ドキドキ




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba



どちらも、不思議な程臭みがなかったですO(≧∇≦)o ブーケ2




そして、に・ぎ・り~ニコニコ




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba




昨日の続き・・・、



けして お寿司屋さんなんて 頻繁に行けてるわけではありませんが、



大阪は お寿司のネタが 大きい:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜感じがします。




味覚がまだ お子様な私は



炙りサーモンやトロが、



堪らない~(T^T)あせる



海の幸に感謝m(__)mアップ




「おかあさんといっしょ」にいた7年の間に、


大阪といえば粉物。から


大阪といえば海鮮に


変化しましたチョキ




でも、それ以上に


大阪って何でも美味しいですよねO(≧∇≦)o ドキドキ


焼肉もうどんも串かつ(はいっぽん)も音譜


帰りは


新大阪駅地下の、

スイーツエリアにて、


堂島プリンラブラブ!




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba




堂島プリンラブラブ


クリーミーが売りのプリンと、


あっさり卵が沢山使われてる昔ながらのプリンと、


ノーマルだけで2種類ありますニコニコ


写真は、昔ながらのプリンの方です音譜


トロイカのチーズケーキもそうですが、


シンプルなのに、


やっっったらと食感から味から、


絶妙に美味しい物って、

長く人気ですよねアップ



(そりゃそうか)



あたりまえ体操~♪



すみませんあせる



今日の一句ラブラブ

(ここで終わるんかい)


ドラマ見て


号泣したの


ブルドクター




子供が、お母さんを心配させないように、


笑顔のメールを送って頑張ってる姿が、



堪らなくてしょぼん