もうね!よしもと新喜劇様! | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

もうね!よしもと新喜劇様!

こんばんはO(≧∇≦)o ドキドキ






新幹線の中でも、興奮冷めやらぬ、ゴッチャ姉さんですO(≧∇≦)o音譜







もう何から書いて、


どこにゴールすれば良いやら・・・・(/∀\*)あせる










初体験の


よしもと新喜劇様コラボドキドキ






震えました(T^T)










あ、催し物の正式名称は、




NHK大阪放送局主催、




「子どもを守れ!」キャンペーン関連イベント




「子育てガンバロ!コメディーラブラブ




ですチョキ












本番当日に初立ち稽古、




ランスルー(演目を最初から最後までざっと通す事)




あっという間に本番あせる








緊張で震えました。






ので、廊下でストレッチしてみました。










いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba









私の遠く後ろに写ってる 上の方が美しく光っている男性は、






ベンヌの方です(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆








偶然




大学の同じ学群の先輩です(/∀\*)




以後お見知りおきくださいませませ(^人^)






(あえてここでは、黄色い妖精さんには触れませんww)










じゃなくて、今回の舞台にひひ




初めての雰囲気と、スピード感にも関わらず、




よしもと新喜劇の皆さんに、




包まれて、刺激を沢山受けながら、


楽しくやらせていただきましたm(__)m








まず、台本を読んでるだけで、笑えました音譜






皆さんの、お互いに支え合い、フォローしあうチームワークアップ






当日台本を持ちながらの、初立ち稽古から、本番までのスピード感ニコニコ






ミラクルでした音譜






凄すぎます!!






本当に皆さん全員、面白いんですラブラブ








舞台袖でもずっと笑い過ぎていて、




「いきなり自分、このまま舞台に出られるのかしら叫び」と思いました。








袖でスタンバってるときには、






「届け!みんなの元気パワー」で パートナーだった(立ち位置がw)




ストちゃん(ストレッチマン)が隣で、




いろいろ話せて、




緊張も分かち合い




和やかムードにニコニコ








舞台上でも、






パートナーです音譜










あ、どーもくんもパートナーです!!










そしてなんと、偶然にも昨日、


ストちゃんも、鳥取県米子市にいたらしく、




私達の斜め前のホテルだったそうです(((((;゜д゜))))あせる








どんだけ~えっ






凄いニアミス汗






ストちゃんニコニコ






今回もありがとうございました!!










それから、




ヨダレもんの写真あせる(私にとって)・・・・・








いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba







島田珠代さんとドキドキ




ザ・よしもと新喜劇なポーズでO(≧∇≦)o 音譜










いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba







島田さんの、ネタがツボにはまり過ぎて、




袖で会うたんびに、




「面白かったです(T^T)」




と伝えるストーカーみたいな私・・(/∀\*)









舞台上では、なんと未知 やすえさんに、




直接フォローしていただいた瞬間もありorzあせる








西川忠志さんも、




優しくいろいろお話ししてくださってラブラブ




池乃 めだかさんも 気が付いたら、隣に座っていらして、


自然体で、


ゴッチャ!をものすごく面白く紹介してくださったりラブラブ!












皆さんが温かくて、




温かくて、


もう、お風呂にいるみたいでしたラブラブ!





(何か違うあせる








そして、




同じく東京から




モンキッキーさん音譜と、

山川恵理佳さんドキドキ




(おめでとうございます!!







いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba







恵理佳さんも、モンキッキーさんも、






本当に朗らかで優しくてニコニコ






これまた、








「お風呂にいるよ、私:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜」でしたアップ










モンキッキーさんの






ウルトラソウルにひひ






なネタ、




毎回歓声が出ましたO(≧∇≦)o !!







見に来てくださった皆さんニコニコ


全てのスタッフさん音譜




キャストの皆さんラブラブ






本当にありがとうございましたO(≧∇≦)o チョキ












あ、スタッフさんに渡していただいた、差し入れやお手紙も


しっかり届いてますニコニコ








いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba







どうもありがとうございましたm(__)m!!








今回の舞台べーっだ!






11月23日




午前8時15分から




午前8時58分までの放送ですドキドキ








近畿ブロック、


NHK総合テレビです。ニコニコ








近畿地方お住まいの方、録画を頼める知り合いがいらっしゃる方、




宜しくお願い致します(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆!!






ビックリマーク


今日ワンパコを見てくださった皆さん音譜





そして、こちらや、ツイッターにコメントしてくださった皆さんラブラブ!








どうもありがとうございましたO(≧∇≦)o ラブラブ








あの現場も、


最高でした!!







本日も、


お付き合いいただいて、感謝ですニコニコ







あ、コメント欄を読んでいると、季節柄か、


体調を崩しているお子さんや、お母さんが、多いみたいですね。




皆で、お互い、


身体を大切に、


これからの寒さを乗り切りましょうね(/∀\*)パンチ!







コメント欄での、


お母さん同士の優しい優しいやり取りに、私も感謝しておりますラブラブ




記事と関係ない事でも、本当に大歓迎です!!




食べ物ネタは明日へ続きます・・・












今日の一句ドキドキ


大阪は


寿司ネタでかい


なぜかしら叫び