ファミリーコンサートGPから | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ファミリーコンサートGPから

こんばんはドキドキ


続編です(/∀\*)




おかあさんといっしょ 秋のファミリーコンサートゲネプロキラキラ



楽しかったですO(≧∇≦)oドキドキ






私の立場、ネタバレ 厳厳厳禁!!なので、殆ど何にも書けません(/∀\*)(笑)






お客さんの立場で客席で見ていると、


いやぁ~にひひ

楽しくて、興奮しちゃいますね(/∀\*)ドキドキドキドキ






沢山笑って

クライマックスの歌では 泣きそうになりましたしょぼんキラキラ






ステージに並んでる 4人を見て、

凄く皆キラキラしているなぁキラキラ
と思いつつ
寂しいとかうらやましいなどの、気持ちが湧いて来なくて、
凄く純粋に楽しめて・・・・・、

ちょっと不思議にも思いました。






今の自分が、

ちゃんと新しいスタートをきれて、



応援してくださる皆さんが温かいやり取りをしてくださっていてキラキラ



事務所のスタッフさんにも支えられていてキラキラ



ここにも遊びにきてくれる皆さんがいてキラキラ



恵まれた環境で、やりたいことをやらせていただいているからだなぁキラキラ




ありがたいなぁキラキラ



と思いましたo(^-^)oドキドキ


今の環境を、当たり前とは思わず
感謝して、精一杯やっていこうと、あらためて思いました桜



久しぶりに、

おかあさんといっしょ、音楽担当の

赤坂 東児先生と、

斎藤ネコさんと会えて、

パシャリO(≧∇≦)o音譜








いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba





赤坂先生にも、ネコさんにも、

言い尽くせない程、

お世話になりましたドキドキ





さあ、

秋のファミリーコンサート最終日、


わたくしめは大阪のNHKホールで、

よしもと新喜劇さんの舞台におじゃまさせていただきますブーケ2








いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba







関西地域では11月放送も予定されているそうですブーケ2






キャ~O(≧∇≦)oドキドキ






ドキドキビクビク緊張しまっす(/∀\*)ドキドキ


大阪の皆さん!!

どうか温かい目で見てくださいm(__)mあせる





ストレッチマンに久しぶりに お会いできるのも、楽しみです:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜ドキドキ


あ、11月4日は、

ワンパコの放送日でもありますドキドキ


収録がありえないくらい 楽しかったので、見ていただけたら嬉しいですO(≧∇≦)o


もはや、バラエティー番組です(笑)






【TV】

11月4日(日)

8:00~9:29

NHK BSプレミアム「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」

※放送日、放送時間が変更になる場合もございます。





そして、前日の

11月3日は

鳥取県、ソロイベントで、初上陸ですO(≧∇≦)oドキドキ


米子だと思うのですが、オススメな食べ物、お店がありましたら、

どうかどうか、教えていただけますか~(^人^)音譜






【イベント】

11月3日(土)

「イオンモール日吉津」

時間:1ステージ11:30~、2ステージ15:00~

※注意※

会場で「いとうまゆのぽっぷすてっぷダンシング」DVDの即売を行います。

当日現地でDVDを購入していただいた方のみイベント終了後「写真撮影会」に

参加できます。DVD販売場所、写真撮影場所などは会場責任者にご確認ください。






撮影会は、一回目と二回目の間の時間のみとなっておりましたが、

要望をいただき、

2ステージ終了後も やらせていただく事になりましたキラキラ


お子ちゃまを抱っこする時間が、今から楽しみです(/∀\*)ドキドキ






宜しくお願い致しますドキドキ






あ、イベントで、臨月のお腹を撫でさせていただいた方に、

赤ちゃんが生まれたそうで、

本当におめでとうございますO(≧∇≦)oドキドキ


本当にお疲れ様でしたしょぼん

今度は、直接抱っこしたいです・・・・(笑)ドキドキ






今日の一句ドキドキ

ああケーキ

また食べちゃった

中居引く






今日は、横浜ランドマークタワーで


中村屋 カレーを食べナイフとフォーク






いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba





ケーキを食べナイフとフォーク






いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba







ステキ過ぎるQ-potの展示会を訪ねたときには、


必然的にパフェを作って食べナイフとフォーク


マネージャー中居さんは 完全に引いてました(/∀\*)






今日、NHK文化センターの廊下で、


「遠くで、おじさんが名刺交換しているなぁ・・・・」

と思ったら


中居さんでしたorz