どこにもない | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

どこにもない

こんばんはドキドキ


今日もいらっしゃいませ~音譜


本日は北海道で伊達健康フェスタでしたO(≧∇≦)o


今日は初めて 「ママはママ」のインストを使って、
大人の方の体操タイムもあり、
どんな感じになるか、ちょっとドキドキしてましたが、


皆さん総立ちで脇伸ばしをしてくださって、
子供達も、初見の曲もテンションパッション100%で踊ってくれていて、


至福でした(T_T)ドキドキ


しかも控室には・・・

photo:01



酵素1キラキラ


photo:02




酵素2キラキラ


至福でした(T_T)ドキドキ


スタッフの方に


「伊達のイチ押し名物は何ですかはてなマーク


と聞いたところ・・・


「特になし(笑)・・・・・いやにひひ何でもあって、何でも美味しいんですよドキドキ


と言われ、


ステージ終了後、出していただいたお弁当を見たら、


そのお言葉の意味がわかりましたドキドキドキドキ


ジャ~ンキラキラキラキラキラキラキラキラ



と写真を出す予定でしたが、ガラケーを隅から隅まで見ても、
撮ったはずの写真が・・・・・・


ない( TДT)あせるあせる


ショボ~ンしょぼん(久しぶりに言った・・・w)


イクラ、炙ったホタテ、太いカニ、サケ、くり(皮ごと)、エビ、etc・・・


よくある「四季の味」のパッケージに入ってる 中身が コレドキドキドキドキドキドキドキドキ


さすが 北海道ドキドキ
でっかいどう(/∀\*)ドキドキ


至福です(T_T)ドキドキ


そして、帰りは、新千歳空港音譜


photo:03



ラーメン1音譜


炙ったお肉が香り豊かで、柔らかで美味し~(/∀\*)ドキドキ


photo:04



アイス1音譜
生乳感とクリーミーさがバランス良くて・・・・、


至福です(T_T)ドキドキ
(しつこいですね)


東京に着きましたニコニコ


今さっきDVDやイベントの感想のコメントを読み、感謝の気持ちでいっぱいです(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆ドキドキ


あ、健康フェスタ、自分のステージのあと、会場がいろんなスポーツ体験空間になって、


ウズウズして来た私は、


子供達に混ざって、


マネージャー中居さんと参加ドキドキ


バスケ対決で負け(クッ)、


トランポリンに移動。


ふざけて、バク転する振りをしたら、


係の方が、


「お、やります音譜
と言いながら
あっという間に、マットを出して来て、


周りの方々も、


「おキラキラやるのかキラキラやるのかキラキラまゆねえキラキラ


みたいな空気になって


「いや、本当は小学生以来で怖いんですけど~っあせる


と、心の中で叫びつつ、


ついには
係の方の
「補助しますよニコニコ


の言葉に
心は追い詰められたネズミ状態(笑)にひひ



何の自信もないまま勢いでやりました(笑)ドキドキ



でも一回やってみたら、
何となく怖くなくなって、補助なしでやってみました:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜


小学生の時以来でも、特に身体が
「グゲッ!!」となる事なく、


やっぱり
「骨盤を動かしてると身体や感覚が、サビ着きにくい」は本当だなぁ~O(≧∇≦)oと思いました。


まあ、中居さんには


「ケガしないでくださいよ~」と言われましたが(/∀\*)


皆で 動かそう


骨盤 背骨 (笑)メラメラ


特に、DVD「ぽっぷすてっぷダンシング」をお持ちの方ドキドキ


「ママはママ」を
是非リピートして
皆で 身体しなやか目指しましょう(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆
(骨盤体操を聞かれる事が多くて、どうしても動画でちゃんとご紹介したくて、
DVD発売が決まった時、制作サイドに頼んで入れて貰ったんですっドキドキ


今日もお付き合いいただいて ありがとうございますm(__)mドキドキ


今日の一句ドキドキ


食べ比べ
チーズケーキも
やってます(/∀\*)ドキドキ


しばらくしたら自己満で 紹介させてください(/∀\*)ドキドキ