レポートできるよう頑張ります | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

レポートできるよう頑張ります

こんにちはO(≧∇≦)o


子供ダンスクラスに向かう電車より、
書いております。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜ドキドキ
今日は もう 発表会用の振り付けが始まるので、気合い入ります音譜

4、5歳のクラスは まだ小さくて遊び感覚の子もいるので、
楽しく踊るだけじゃなく、
ちゃんと踊れるための練習をしていく為に 試行錯誤が必要・・・(/∀\*)チューリップ赤


はてさて、
昨日は ダンス友達のお誕生日で、

渋谷「ゴールデンバーニング 」
http://www.golden-dining.com/burning.html

にて、アジアン料理を味わい尽くしました。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜ナイフとフォーク


あまりに 写真撮るのが下手過ぎて、途中あきらめましたが、何枚か 見てやってください(/∀\*)ビックリマーク


パクチーと挽き肉の生春巻ドキドキ
いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

パクチー最高アップアップ
ライスペーパーを水に浸しあっというまに柔らかくなるので、それにパクチーと挽き肉を乗せ、巻き、食べますナイフとフォーク

一回も上手に巻けませんでした。


グリーンサラダ音譜
いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

エビトーストドキドキ



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


これ大好きO(≧∇≦)oドキドキ
エビのすり身をトーストに乗っけて焼いたものに、スイートチリソースをかけて食べるんです。

いつか作ってみた・・・モゴモゴ・・・・。


ペーパーチキン音譜



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


写真下手過ぎ(笑)。

紙にチキン、ネギ、生姜を巻いて 焼くビックリマーク
チキンの食感が良くて 生姜も良いスパイスになっていてこれまた 病み付きになる味なのですニコニコ

友達は、ニコニコ話しながら 紙ごとかじって、話しを続けながら さりげなく対処してました(笑)音譜


エビのココナッツバター炒めナイフとフォーク

いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


ココナッツバターの味付けが、何でも美味しくしちゃうのでは・・・ビックリマークと思う一品。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜

あと、
エリンギのココナッツリゾット音譜



胡麻坦々土鍋煮込みラーメンラーメン

食べましたドキドキ

あと、デザート盛り合わせもいちご


4人でですよビックリマーク

人の写真がない・・・。
ザ・女子会なピーチクパーチクっぷりでした(/∀\*)ドキドキ

みんな、いつもありがとうニコニコ

こんなん書いて、唾液が出て来てますが、
今日は ガッツリ酵素断食DAYですビックリマーク


土、日、月と 夜まで美味しい物を食べまくっていて、
胃腸を酷使し、若干背中も硬くなっていたので、
リセットしようと思いますチョキ


朝ウエスト計って、お水、太陽の酵素、天然塩から スタートしてますo(^-^)o


せっかくなので、
明日詳しくレポート書こうと思いますニコニコ


今日もお付き合いいただいて ありがとうございます。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜ドキドキ

それと、いただいたコメントを読んで、日本中でゆるキャラが愛されてるのが、
よくわかりました。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜音譜

しかも、ゆるキャラグランプリは
一日一回投票できるのですねビックリマーク

毎日いろんな子達を見ようと思います音譜