新人です(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

新人です(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆

こんばんは桜


今日も 見に来ていただいて ありがとうございますo(^-^)o桜



今日は
打ち合わせ後
某ベビーサイン用の

衣装合わせを
なぜか、
アルマーニ エクスチェンジのプレスルームで行いまして・・・(/∀\*)桜



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba-アルマーニ



見目麗しい 外国人モデルの方々が談笑している傍らで、

何だか不思議な感じでした(笑)




その後、親子Danceクラスでかわいいおさなごちゃん達ドキドキ

お母さん達と キャッキャと踊り・・・桜



友達への プレゼントを買いに
青山に新しくできた
LOUNGE by FrancFrancに行って参りました。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜


http://www.francfranc.com/


あまり インテリアとか興味があるわけではなかったのですが

まあ、まあ、
夢の国ですね(〃ω〃)ドキドキ



ダーリンができたら
こんな椅子でくつろいだりして(笑)


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba-繋がってる椅子




今の 現実・・・↓


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba-正座椅子


私の愛する、正座椅子です(/∀\*)ドキドキ



引っ越して、まだ いろいろ足りない物もありますが、
少しずつ揃えていくのが 楽しみです(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆ドキドキ




最近 やっと買って嬉しかったのが、出張用のドラムバッグですO(≧∇≦)o桜


「おかあさんといっしょ」2年目に買った ドラムバッグが、6年の大活躍で

「満身創痍です(´Д`)」

っていうくらい 破れていたので、

ネットで探しに探して 新人のドラムバッグを ゲットしましたO(≧∇≦)oドキドキ



新しい相棒を紹介致します

(誰からも、頼まれてないけどドキドキ



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba-赤いドラムバッグ


まだまだ 続く ファンタジーコンサートドキドキ

張り切って 新しい相棒と参ります!!



その前に 明日は
某ベビーサインの
スチール撮影ドキドキ


赤ちゃんを沢山妄想しながら(笑)

頑張りますO(≧∇≦)oドキドキ



また そのうち 酵素関連で blog書くので、
基本的には、それぞれご本人の身体との対話ではありますが、
具体的に 細かくコメントいただけると、お答えできるかもしれないので、
宜しくお願い致しますドキドキ


少しずつ 酵素イベントのお話しも

進んでますので(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆ドキドキ



いつも ありがとうございますキラキラ




今日の一句ドキドキ

お味噌汁
ラー油の代わりに
柚子七味ドキドキ


明日への 付け焼き刃です(/∀\*)ドキドキ