今日は | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

今日は

こんばんはドキドキ


今日も見に来ていただいて ありがとうございます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ドキドキ


そして、Eテレ「おかあさんといっしょスペシャルステージ ファンファンファン」を見てくださった皆さんキラキラさらにコメントくださった皆さんキラキラ
ありがとうございますキラキラビックリマーク

「ウルウル泣いてしまいました」のようなもったいない程のコメントを、「~とテリッテリ」とかいう題名の記事に書いていただくのが、何だか申し訳なくて・・・・(/∀\*)あせる


あっという間に、放送日がやってきて(最近、歳をとったからという理由では言いきれない程、時間の流れが早く感じます)写真が出せます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ドキドキ



photo:01




黒いベルトを一回かけた感じの装備で上がるので、
感覚的には 「こここ、これ 本当に、大丈夫でひょうか・・・・・Σd(゚∀゚d)」 と 恐怖でしたが、
お客さんが入ると グリーティングをしている事で恐怖心が無くなり、
本当にいろんな意味で、
お客さんに支えられているんだな焏キラキラと思いました。

photo:02




ゴッチャドキドキ

photo:03



しゃくとり虫途中ドキドキ


今日はコメントで、
「まゆおねえさん 見ました」だと、
テレビかイベント、どちらをご覧になったのかわからないという、なんだか ありがたい日(笑)ドキドキ


今日は 大阪のアリオ鳳さんで イベントでした桜

大阪城ホールのときのように 叫んでくださる方々もいて、自分も 興奮し過ぎて、「あ、なんだか危ない(笑)ビックリマーク」と思いました(/∀\*)

一回目のステージ中、猛烈に片方のコンタクトレンズがズレて、しょっちゅう 変なウィンクみたいな顔をしてしまい、 気になった方がいらっしゃったら すみませんあせる

なんと、目の中に 髪の毛が入っていて(笑)、
「なんやそれ・・・・・・・(´Д`)あせる」でした。

お越しくださった皆さんキラキラ、本当にありがとうございましたビックリマーク

今日も 撮影会で、目を見て 言葉を交わせて、さらに、小さい子と イチャイチャできて 最高に幸せでしたキラキラ


この3日間・・・・
テレビでは、不穏なニュースが多くて、心配で、心が漏電しそうでしたが、
多くの方とのやりとりで、エネルギーを沢山いただいて、癒されましたキラキラキラキラ

やはり 直接 空間、時間を一緒に共有できるのは 最高ですO(≧∇≦)o

だからこそ、
卒業した今、ちょっとでも気にかけてくださる方達がいるなら、
全国くまなく、番組のときは行けなかったような場所まで行きたい~O(≧∇≦)oと思いますドキドキ


では、恒例のご飯ですドキドキ


photo:04



くしかつ~は4本音符
くしかつ~は4本音符
4本な~の~で~すO(≧∇≦)o

さも無かったことにしてますが、この他に、タコ焼き4つと明石焼き4つ、食べました(/∀\*)

明日は収録だし・・・・と思い、ビールは我慢致しました(笑)


そして3日間の、
酵素シリーズ1ドキドキ

photo:05



酵素シリーズ2ドキドキ


photo:06



もう 美味し過ぎて・・・・・゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ドキドキドキドキ

ゴゴゴゴ ゴッチャアアァァビックリマーク

あ、明日も踊る(笑)


皆さん 大好きですO(≧∇≦)oドキドキ


今日の一句ドキドキ
赤ちゃんの
柔らかさありゃ
奇跡だねキラキラ

はう~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ドキドキ