ロケ~(o^∀^o) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ロケ~(o^∀^o)

こんばんはドキドキ


今日も見に来ていただいて ありがとうございますO(≧∇≦)oドキドキ


今日は、お店とスタジオでロケをして、
その後名古屋に来てます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ドキドキ


お店では
お刺身を食べました。(グルメ番組ではありませんm(__)m)

その後スタジオに移動。

いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


スタジオでは、
普通に喋ることの難しさを痛感し・・・(笑)あせる




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


痛感する前の笑顔です。


その後 マネージャー中居さんと二人で、
3日分の夜逃げのような量の荷物を持ち、新幹線でゴー!ゴゴー!!


今日の食事は、


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


ゴーヤと豚肉のサラダと、
エビとブロッコリーのサラダと、
ドライカレードキドキ

何気に サラダとか選んでるのが関係ない位、高カロリーですあせるあせる


「酵素が効く身体ってありますか!?
のご質問ですが、

腸内環境が良いに越したことはないので、
善玉菌を取り入れる食生活を意識していただければと思います(o^∀^o)。

納豆やお味噌汁がオススメですドキドキ
日常の和食ですねドキドキ

日本人の知恵って、素晴らしいですねキラキラキラキラ


明日から3連休ドキドキ
皆さん、どんなふうに過ごされるんでしょうか~O(≧∇≦)oドキドキ

私は小さい頃の、休日の記憶といえば、昭和記念公園にピクニックに

連れて行ってもらった事です゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ドキドキ

今回の3連休は、ちょっと久しぶりのソロイベント、楽しく頑張ります


今日の一句ドキドキ
梨をガブ
水が溢れる
ルルルルル~音符


【イベント】
日程:9月15日(土)場所:どんぐりの丘 オナーズヒル守山吉根
住所:愛知県名古屋市守山区鼓が丘2丁目1702番
内容:1日2回ステージ11:00~14:00~(午前・午後1回ずつ)

※注意※

会場で「いとうまゆのぽっぷすてっぷダンシング」DVDの即売を行います。

当日現地でDVDを購入していただいた方のみイベント終了後「ハイタッチ会」に参加できます。

日程:9月16日(日)場所:可児中日ハウジングセンター
住所:岐阜県可児市下恵土字針田4100
時間:10:30~11:00(1ステージのみ)※注意※会場で

「いとうまゆのぽっぷすてっぷダンシング」DVDの即売を行います。

当日現地でDVDを購入していただいた方のみイベント終了後「ハイタッチ会」に参加できます。


日程:9月16日(日)場所:大垣中日ハウジングセンター
住所:岐阜県大垣市鶴見町435-1
時間:14:00~14:30(1ステージのみ)

※注意※

会場で「いとうまゆのぽっぷすてっぷダンシング」DVDの即売を行います。

当日現地でDVDを購入していただいた方のみイベント終了後「ハイタッチ会」に参加できます。