DVDとりせつと平塚コンサートO(≧∇≦)o | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

DVDとりせつと平塚コンサートO(≧∇≦)o

こんばんはドキドキ


今日も見に来ていただいて ありがとうございます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ドキドキ


今日は、平塚ファンタジーコンサートでしたキラキラキラキラ


お母さん、お父さん達もノリノリで、子供達も凄く積極的で、皆さん びっくりするくらい元気でしたドキドキ

本当にありがとうございましたビックリマークキラキラ

スタッフさん渡してくださった、お手紙や差し入れも、ちゃんと受け取れましたドキドキ

photo:01



来ていただける事が本当にありがたい事で、何だか恐縮ですm(__)m

ありがとうございますビックリマーク


少しずつですが、キャラも皆でバージョンアップして、ドキドキですが、刺激的で楽しいですドキドキ

明日の浦安も テンションパッション100%で 頑張りますO(≧∇≦)o


あ、DVDのポイント1ドキドキ書かせてください桜

ストレッチ曲「ママはママ」ですが、
「ねえ、ねえ、ねえ、パパ。」で 肘を曲げて手の平を傾ける動きですが、
肘は 脇に付けたまま曲げて捩るのがポイントですO(≧∇≦)o
その捩りをキープしながら 手を伸ばして脇を伸ばすことで、縮んでる、お腹の部分が とても伸びやすくなります(o^∀^o)ドキドキ

是非意識してみていただけたら 嬉しいですドキドキビックリマーク


それでコメントで、
「腰痛持ちで、脇を伸ばすとき、縮めてる方が痛くなってしまうのでどうしたら良いですか!?」というご質問をいただきました。

片方の脇を伸ばすと、もう片方は 自然と縮みますが、
重心は伸ばす方に乗せながら、縮む方の脇も なるべく長く保つように意識するのと、縮むとき、力を入れないように、深呼吸しながら 行ってみてくださいドキドキ


それと、幼稚園の運動会で DVDの曲を使いたいが、ダウンロードできないと いうコメントをくださった方キラキラ

SONYの、いとうまゆアーティストページの下の方に 全曲あると思われますが、携帯の機種によっては表示が違うのかもしれませんねあせる

着うたや 着うたフルでも、全曲 音楽も映像も ダウンロードできるので、
もしかしたら、そっちの方が 確実かもしれません

運動会で 踊っていただけたら 凄~く嬉しいので、是非ダウンロード成功させてください゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ドキドキ(笑)

皆さん いつもありがとうございますビックリマーク


今日の一句ドキドキ

ものづくり
日本の技術
素晴らしいキラキラ

日本蚊帳がアフリカでマラリアから身を守るのに大活躍な話を聞いての一句です:。(´∀`)゜.+:キラキラ