明日いよいよ(o^∀^o) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

明日いよいよ(o^∀^o)

こんばんはドキドキ


今日も見に来ていただいて ありがとうございます(o^∀^o)ドキドキ



明日9月4日からいよいよ 「太陽の酵素」予約受付になりますね~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ドキドキ


自分の愛してきた酵素(笑)ドキドキ


まさか オリジナルな酵素ドリンクが作れるなんて、夢のようですキラキラ


おかげさまで ありがとうございますキラキラ


詳しい 商品説明に興味のある方は 見てみてください:。(´∀`)゜.+:ドキドキ


http://www.netprice.co.jp/netprice/beauty/goods/589046/


そして、定期購入で 継続して頑張りたいと思う方へ、10%オフの特典が付けられる事になって 本当に良かったです桜


ベッキーさんが、正規の手続きを経て、自分のファンクラブ会員になってるように、私も リアルに正規の手続きで定期購入するつもりです(笑)ドキドキ



明日のメール ささやかなクーポンが付けられる事になったので、プレゼント企画応募された方は チェックしてみてください:。(´∀`)゜.+:。



中居さん、酵素期間終わって どうなるんでしょう・・・・



食生活はガラッと変わったので そんなに心配は してませんが、たまには 気をつけてチェックしようと思います(笑)あせる



寧ろ私が 今酵素ドリンクが切れてて・・・・・あせる



またゲットしてから頑張りますドキドキ


発売を記念して、


中居さんビフォー



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


中居さん アフター桜



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


ビフォーのときは お腹をさらすのを 頑として拒否され、写真撮れませんでした(笑)




私は 一週間徹底的に頑張ったときの、


ビフォー桜


ウエスト70cm(ぎゃあ~)



アフター 63cm桜



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

↑白い照明(笑)



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

↑黒い照明(笑)


シュールですね(笑)あせる


私も ビフォーでわざわざ写真館で撮る気には どうしてもならなくて、写真なくてすみませんあせる


詳しい一週間レポートは カテゴリー「ダイエット」の4月にあります:。(´∀`)゜.+:


興味のある方は お時間あるときに見てみてくださいドキドキ


とりいそぎ ご紹介でしたorzドキドキ


今日の一句ドキドキ


濃厚ね


ハーゲンダッツ


いものあじドキドキ



今さっき食べましたドキドキ


明日から 食生活見直し期間にしますあせる