大阪イベント情報とアレコレO(≧∇≦)o | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

大阪イベント情報とアレコレO(≧∇≦)o

こんばんはドキドキ





今日も見に来ていただいて、ありがとうございます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ドキドキ





今日は、DVDイベントの衣装合わせはあったものの、お昼はダンスの先輩のバースデーランチに行ったり ちょっとのんびり過ごせました温泉ドキドキ






いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba





お野菜は勿論キラキラ






いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba





カツオ様を 表面だけ炙ったのが、

「お肉ですかビックリマーク!?ドキドキ」っていう濃厚さで

凄く美味しかったです゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ドキドキ






いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba





グリーングリル




http://www.mosdining.co.jp/green_grill/





ランチもいろんなパターンがあって、どれも美味しそうで、また来たい~O(≧∇≦)oドキドキと思いました。




もし、渋谷にいらっしゃるときがあれば、席がゆとりある感じで置かれていたので、お子さん連れでも 大丈夫そうでしたよ~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚





あ、それと、

発売日は明日ですが、もうDVDゲットされてる方がいらっしゃるようで、びっくりしましたビックリマークキラキラ




どこの土地ですか?などとツイッターで質問していたら、だいたい、CD屋さんでも前日に置かれるとのことで・・・

そうなんですね(笑)




めちゃくちゃ踊ってますなど、嬉しいコメントありがとうございましたO(≧∇≦)oドキドキ

そして購入していただいた事も本当にありがとうございますキラキラドキドキ




明日、明後日のイベントに向けて、ドキドキしてるのですが、凄く励まされましたキラキラ




まだの手元にない方へドキドキ


一応試聴用のサイト貼っておきますね゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚




http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/mayuito





あ、明日、明後日のイベント、

かなりの希望的観測で 多めの枚数をSONYさんが準備してくれているようなので、慌てず、急がずいらっしゃってくださいね:。(´∀`)゜.+:




万が一売り切れて買えない方がいらっしゃったら(ないと思いますが)

マネージャー中居さんが、途中経過のお腹を 披露し、

私は アリーナと城ホールで「おお~ビックリマーク」と お声をいただいた技を やらせていただきますorz(笑)ドキドキ




あ、大阪城ホールでスタッフさんに渡してくださった

クリーム大福やキラキラ、奈良漬けやキラキラ、お手紙キラキラ

私の手元に届きましたキラキラ




イベントに来ていただく事でも、ありがたいのに、その上、差し入れやお手紙まで 戴いてしまって、すみませんあせる

ありがとうございましたビックリマークキラキラ




それと コメントで質問をいただきまして、

お子さんが運動嫌いで、体型的にも心配というお話しでしたが、

ご本人を見てないので、何とも言えませんが、

成長期で、ガラッと体型が変わっていく事もありますし、

あとは、遊びやゲームに絡めて 身体を動かすように 誘導するか、海や山にお出かけするかとかいかがでしょうか!?




あまり お役に立てず、すみませんあせる





そして、

取り急ぎ、皆さんから逆に教えていただいてしまった大阪イベントの告知をさせてください(*/∀\*)




日程:9月17日(月祝)会場:アリオ鳳ショッピングセンターhttp://www.ario-otori.jp/page/


時間:1ステージ目13:00~

2ステージ目15:00~

場所:1階 屋内イベント広場(アリオコート)




皆さんとの時間、凄く楽しみにしておりますドキドキ




ソロイベント 西の方にもジワジワやってまいりました゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ドキドキ




今日の一句ドキドキ

子供達

ステージ見ずに

踊ってたドキドキ




アリーナや、城ホール、最後の方は興奮しきっていて、音楽に合わせてトランス状態のように もうステージの方も見ずに踊っている子を何人か見ました(笑)ドキドキ




たくちゃん(みたにたくみおねえさん)と楽屋でかわいかったね~O(≧∇≦)o(笑)と話してましたドキドキ