みんなと゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

みんなと゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

こんばんはドキドキ


今日も見に来ていただいて、ありがとうございます:。(´∀`)゜.+:ドキドキ


今日で 大阪城ホールにて6ステージ。おかあさんといっしょスペシャルステージ、無事に終了しました。


観に来ていただいた皆さんキラキラ
コメントで応援してくださった皆さんキラキラ
キャストの皆さんキラキラ
スタッフの皆さんキラキラ
制作の皆さんキラキラ
本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


リハーサル初日から、本番終わるまで、楽し過ぎて、幸せ過ぎて、興奮し過ぎて、夢のように一瞬の出来事でしたしょぼんキラキラ


お馴染みのキャストとワイワイやれるのも 久しぶりでしたドキドキ
たくちゃん(みたにたくみおねえさん)とくだらない話しから、世界情勢についてまで延々と話してるのも楽しくてドキドキ、りさお嬢w(上原りさおねえさん)のかわいいおもしろ発言もいろいろあってドキドキ
終演したときは、寂しくて泣いちゃいましたしょぼん


でも、別れがあるから出会いも再会も繰り返しあるもので、これからも、
いろんな人と一緒に笑いあえる時間一瞬一瞬が 宝物になっていくんだなぁ・・・・・と思いますドキドキ


今回の経験を経て、自分のソロイベントのときも、もっと工夫できるだろうし、お客さんともっとテンションパッション100%になる演出や表現ができるのではビックリマーク!?
思いました(*/∀\*)


ありがたいことにキラキラどんどん どんどん新たな本番がやってきますが、一回一回を大切に 頑張っていこうと思いますメラメラ



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


今回のイベントは9月17日の放送までステージの写真があげられませんが、ちょっとしたひとときを 足で表現してみました(笑)


あ、今回のイベント、劇場よりも なおさら お客さんが近くて全体が明るくて、アリーナから、スタンド後ろの方までよく見えましたドキドキ


アピールしてくださる多くのお客さんから こちらも沢山エネルギーをいただきましたキラキラ


手を振ったり、お子さんを高い高いしたり、うちわやタオルを振ったり、笑顔を見せてくれたりと、アピールしてくださる方は、勿論カメラを構えたりする事はないわけで
楽しい時間をリアルなやりとりで共有していただけて、凄く嬉しかったですキラキラ


あ、DVDイベントの撮影会は それが主旨でもあるので、一人一人の方とお話しして、写真を撮っていくのが楽しみですドキドキ


気が付けば、発売まであと3日わんわんビックリマーク


収録した日が遠い昔のようです:。(´∀`)゜.+:



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba



これから起こる いろんな皆さんとの時間も楽しみに、明日から、また頑張りますドキドキ


今日の一句ドキドキ


新幹線
串かつ5本と
タコ焼きとドキドキ



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


串かつ~はい~っぽんドキドキじゃなくて、
ご~ほん♪♪♪♪♪