今日のお勉強:。(´∀`)゜.+: | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

今日のお勉強:。(´∀`)゜.+:

こんばんはドキドキ




今日も見に来ていただいてありがとうございます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ドキドキ





ただいま 丸の内キッズジャンボリーのイベント帰りです゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚。




5回のステージ、あっという間でした。





部分的に限定イベントで 皆さん広々動けたせいか、大人の方も元気いっぱい動いてくださって 嬉しかったですO(≧∇≦)o!




工藤兄弟さんも温かいお人柄で、いろいろとお話しできて、お世話に なりました(^人^)キラキラ





いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba





共演したゴクゴクマも モフモフしていて可愛くて癒されましたドキドキ





そして、今回のイベントで 勉強になったのは、




「スマートストックキラキラ




9月6日は スマートストックの日になったそうですドキドキ




くまなく、

むだなく、

備蓄をしましょうキラキラというお話しで、




キリンさんの、アルカリイオン水のブースで 教えて貰いました。




非常時、災害時に備えて 適切な備蓄を。

買い占めや混乱を防ぐためにも、適切な備蓄が必要で、目安として3日分。




私は一人暮らしなので、

お水は、約10リットルだそうですo(^-^)o

そして 賞味期限が近くなったのを飲み、飲んだ分を補充するそうですキラキラ




な・る・ほ・ど~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚キラキラ




ではでは

今から DVDイベントの衣装合わせとドキドキ

酵素の打ち合わせドキドキ、行ってきますO(≧∇≦)o




今日の一句ドキドキ

アリーナが

近いが食欲

止まらない叫び




なぜ今・・・・(´Д`)!?

酵素飲む量足りてないのかしら・・・・・?




早く飲み放題にならないかな゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚





なるのかな゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚あせる