合図:。(´∀`)゜.+:゜ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

合図:。(´∀`)゜.+:゜

こんばんはドキドキ

今日も見に来ていただいてありがとうございます(o^∀^o)ドキドキ



皆様・・・・



わたくし やらかしてしまいました(*/ω\*)



生の南国白くまを いただいたのは、
皆様のコメントにあったように
鹿児島県でしたorzあせる
本店様でしたorz



むじゃき様でしたorz



そそっかしくてすみません(*/ω\*)あせる



今後とも 宜しくお願い致しますm(__)m



気を取り直して・・・



今日は おかあさんといっしょ スペシャルステージ リハーサル5日目でした!



約12時間、あっという間でした゜ 。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜ 



今日最初から 最後まで通せるところまで来ました!!キラキラ



引き続き 皆で、コンディション整えながら エネルギッシュに頑張りますメラメラ



昨日の写真は、
私から時計回りに、
だいちゃん、よし兄、たくちゃん、りさちゃんですドキドキ



そして、
blog見てくださったりコメントしてくださってる方に気がつきたい話し・・・・



何か こういう事言うのが 恥ずかしい気がして控えてましたが、コメントで幾つか「合図決めましょ」と、いただいたので(^人^)



製作していただいたうちわは もちろん、作るのが大変な方もいらっしゃると思うので、夏だし、何かと入り用な タオルを回すとかいかがでしょうか・・・・ドキドキ



う~んと、ピンクドキドキか オレンジドキドキのタオルとかだといかがでしょうか:。(´∀`)゜.+:!?



もし、会場に振ってくださる方がいたら、激しく振り返しますメラメラドキドキ



スーパーアリーナは、スタンドの後ろの方でも比較的良く見えると思いますドキドキ



み、皆さん 気が向いたら是非~O(≧∇≦)oドキドキ



質問お答えシリーズキラキラ

目の手術をするお子様の事でコメントいただきましたが、
しょ~ちゃん(はいだしょうこさん)と今井ゆうぞうさんの ファンタジーコンサートキラキラ



ゲストで かなり多くの会場回らせていただきますが、歌が沢山なので 聴くだけでも 楽しいと思いますO(≧∇≦)o



あの、温かいコメント沢山いただいて、ありがとうございます(^人^)キラキラ



前の記事に 後からいただいたのも、読ませていただいてますドキドキ



皆さんそれぞれの生活で、いろいろお忙しいと思いますので、どうかご無理はなさらず(*/ω\*)ドキドキ


それと、
「ベビーブック買ったよ」とか
「DVD予約したよ」
とか 本当にありがとうございます(^人^)ドキドキ



皆さんのおかげさまで、こうして毎日楽しく お仕事させていただけますキラキラ


写真は・・・・
もう1チーム振り付け師ドキドキ



振り付け屋 かぶきもんの、みつばちマキ先生とドキドキ




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


先生キラキラいつも、ありがとうございますキラキラ



今日の一首ドキドキ
うあうああ
オリンピックが
終わっちゃう(*/ω\*)
感動沢山
ありがとうキラキラ