見切り発車が大事(嘘)(*/ω\*) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

見切り発車が大事(嘘)(*/ω\*)

こんにちはドキドキビックリマーク

今日も見に来ていただいてありがとうございますドキドキ


昨日の 有明 そらスタジオドキドキ

満身創痍でした(笑)

だいちゃん(だいすけおにいさん)から ひょんなことでメールを貰って、
「皆でそらスタジオ行きたい~O(≧∇≦)oドキドキ」と提案したところ、都合がついた面子で行ってまいりました:。(´∀`)゜.+:
もちろん よし兄(よしお兄さん)にも 声かけてますよドキドキ(笑)

まずは私とりさちゃんで クライミングに挑戦:。(´∀`)゜.+:

いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


この時は やる気満々で、あんなに極限な状況になるとは 露とも思っていませんでした(笑)


登り始めの感想は
「意外とスイスイいけちゃいそう」ドキドキ

でした。

中盤くらいまで来たとき、段々難しいステップになってきて つまりは 足元の引っかけが 心許なくなってくるわけで、
「筋肉が何気に疲労してきた・・・・(*/ω\*)」となり、


もう一段くらい登ったところで、ふと下を見たら、急に
猛烈な恐怖に襲われ・・・・・

筋肉も 限界を迎えつつあり・・・・・

心の中の言葉は

「嘘でしょ・・・・・」

でした(笑)

下から登って来る、りさちゃんも 「怖い」みたいなこと言い始め、
「怖いよねビックリマーク_<)ビックリマーク」 と 叫びながら 逆に気持ちを落ち尽かせようとしてました(笑)

いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


何とか もう一個上へと 思ったとき、

「シャ~!!」と下降するりさちゃんが 視界の片隅に入り
Σ(゚∀゚ノ)ノ、

心細さと、恐怖心がマックスに(゚ーÅ)

そのときスタッフのお兄さんが、
「もう少し左にかけやすいのがあるよビックリマーク
と 叫んでくれて

「え、こここれでひょうか・・・・・あせる
と足を延ばしたところ
「違うビックリマークそれ右」
と言われる始末。

何とかその石で一段上がり

上を見たら、
もう下が見れなくて、無になって 進みました。

「貴重な午後のオフになに極限を味わってるんだろ・・・」
(無になってなかった)


最終的に 頂上の鐘を鳴らし(あの鐘を~♪鳴らすのは~わ~た~し~♪)、


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba



手を離して降りるのが怖くて 2回くらい「無理~ビックリマークビックリマーク」って叫んだあと、

降りました。

一個目のアトラクションが終わった時点で、
腕筋がおかしくなって、手が奮え、手の平の皮膚が うっすら めくれ、何故か小指の爪のきわが パックリといってました(笑)

あ、爪のきわは 今朝は もうくっついてました(笑)


見切り発車しなかったら あの経験はなかったと思います:。(´∀`)゜.+:w


それから、これ桜

いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba



この中で はりつけ状態に固定され 坂をゴロゴロ転がっていくものです:。(´∀`)゜.+:。

何があっても責任取らないよ~。みたいな内容!?の 紙に署名して、たくちゃん(三谷たくみおねえさん)とりさちゃんと、参加。


これは 感覚的には怖くなかったのですが、転がってる最中、足を止めてあるバンドが二つとも 外れましたΣ(゚∀゚ノ)ノあせるあせる

そして お腹を止めてるのも、ズッってちょっとズレて

「事故とか勘弁してよよよよ~( ̄▽ ̄;)」と思ったところで
止まり、

「セーフドキドキドキドキ

私とたくちゃんが先に終わり、
二人で並んで、りさちゃんが 転がってくるのを待ってると、

「きゃあああぁぁぁぁ~ビックリマークビックリマーク」と 最初から最後まで叫んで
りさちゃんが到着(かわいい(笑))ドキドキ


その他2つ3つアトラクションやりましたが、

いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


↑これも最強に怖い。

かなり そらスタジオガチです!(笑)


リピーターっぽい小学生の男の子達は、意気揚々とやってました:。(´∀`)゜.+:

「もう、子供じゃないんだ・・・・・:。(´∀`)゜.+:」
と思いました。


その後、用事で、だいちゃんがいちぬけ(写真沢山撮ってくれて、ありがとうドキドキ)、たくちゃんがいちぬけ、
私とりさちゃんで、ご飯食べに言って、ヘロヘロながら沢山お喋りして、沢山食べましたO(≧∇≦)oドキドキ

女性って、男子より確実に身体的には、やわですが、耐久性がありますよね:。(´∀`)゜.+:


極限状態も含め、何もかも、凄く楽しかったですO(≧∇≦)oドキドキ


最初で最後のプライベートな 夏の遊びが終わりました:。(´∀`)゜.+:ドキドキ


みんな、ありがとう~:。(´∀`)゜.+:ドキドキ
アリーナも、宜しくね~いO(≧∇≦)oドキドキ


今日の一句ドキドキ

間違いない
私はきっと
ドMだな・・・´∀`)゜.+:


あ、コメントいただいた 伝言ドキドキ
間に合って、りさちゃんに伝えられましたよ~桜

長々、お付き合いいただいて、ありがとうございました(^人^)ドキドキ


愛知の皆さんドキドキ
明日楽しみにしてますO(≧∇≦)o