体操と。o*(O´∀`O)*o。 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

体操と。o*(O´∀`O)*o。

こんにちはドキドキビックリマーク

今日も見に来ていただいてありがとうございますO(≧∇≦)oドキドキ


昨日は 男子体操を見て、一人部屋で 思わず叫び、拍手し、

ドキドキ刺激的な一夜を過ごしました(笑)キラキラ

内村選手の 着地の瞬間 自然と拍手をしていて、

拍手って 人間の本能的な 表現なんだなぁと思ったり(笑)


あれだけ人間離れした動きを計り知れないプレッシャーの中で正確にやるには、

どれだけ 膨大な努力があったのだろう・・・・・キラキラ

それを テレビのスイッチをONするだけで見せてもらえて、

感動させて貰って、沢山やる気も希望も貰って、

本当にありがとうございますキラキラ
と思いましたキラキラキラキラ

ツイッターで絡んでいただいた皆さんもありがとうございました(^人^)




それと、
ベビーブック9月号ビックリマーク

「買ったよ~キラキラ」コメントいただきまして・・・・・桜

ありがとうございました(^人^)ドキドキ


収録曲、「みんなのえんそうかい♪」 は

楽器を演奏する動きと 楽器の音がわかりやすくリンクしたら 気持ち良く、

大人も子供も楽しめるのでは:。(´∀`)゜.+:ドキドキと思って、
アイデアができました。



今日、本屋で探して 私も買いました(笑)ドキドキ


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


目黒川をバックにランチをご一緒した、

ダンスの先輩に撮ってもらいました(笑):。(´∀`)゜.+:



さ、久しぶりに時間ができたので、
ダンスのレッスン行ってきます:。(´∀`)゜.+:ドキドキ

微力でも、積み重ねがパフォーマンスには大切ですよねO(≧∇≦)oドキドキ



今日の一句ドキドキ

テーブルが
まだ買えてない
すみません

いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


コメントいただきましてありがとうございますですが、まだ何もない部屋でして、

とりあえずカーテンを・・・・・orzドキドキあせる