楽しみ:。(´∀`)゜.+: | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

楽しみ:。(´∀`)゜.+:

こんにちはO(≧∇≦)oドキドキ


今日も見に来ていただいてありがとうございますドキドキ


昨日は 朝、新幹線を待ってるときに ジョジョ立ちで写真を撮ったのに、
酵素見学のあとで、完全シリアスモードになっていて、
写真を貼るのを忘れてました。



さあドキドキ
ご覧くださいドキドキ


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


レベルが低くて すみませんあせる


ジョジョ立ちに関する ダメ出し、アドバイス、受け付けます:。(´∀`)゜.+:


昨日の足元は 健康サンダル(通称健サンドキドキ)で決めてみました:。(´∀`)゜.+:


一泊二日までは 健サンキラキラ
二泊からは 全力疾走できるクロックスキラキラと決めております:。(´∀`)゜.+:


ヒールを履いて どこへでも出かけられる女性を 尊敬しております:。(´∀`)゜.+:



先ほど、デパ地下を通りまして、


「デパ地下は誘惑の宝庫。」 とツイッターで呟いたところ、


「デパ地下は大人の遊園地」

「デパ地下は試食のビュッフェ」


とリプライいただいて、
今回は、「欲望ドキドキ楽しみドキドキシリーズ」でいきたいと思います:。(´∀`)゜.+:



まずは、


「ジョジョの奇妙な冒険」キラキラ


アニメ化されますねビックリマーク


ジョジョ展的なものも、仙台や六本木でこれからあるようで 、

オブジェの前でポーズを決めるのが 今から楽しみですメラメラ



そして!


私の1番の愛読書
「永遠の0」(百田尚樹さん著)が
映画化されます(T ^ T)キラキラ
「永遠の0」を読むと、先人の方々への感謝の気持ち、

今の当たり前と思いがちな環境全てが奇跡に思えて
気持ちがリセットされます(^人^)キラキラ


百田さんは 映画化は無理と思っていたそうですが、

今回のシナリオを読んで快諾したそうですキラキラ


是非見に行きたい映画ですO(≧∇≦)oドキドキ


それとドキドキ
身体を激しく使う テーマパーク的なものが 有明にできてるようで、

是非是非行きたいですドキドキ


そして!


サイボクハムドキドキ


何とか行きたい~ですドキドキ


ひとりよがりな
私しか見ない前提のような日記になってしまったので、


コメントでいただいた質問にお答えします:。(´∀`)゜.+:


桜ヨーグルトは酵素か!?


ヨーグルトは 乳酸菌が含まれていますが、酵素ではありません:。(´∀`)゜.+:


桜100%の果物や野菜ジュースは 酵素か!?


絞ったまんまの フレッシュジュースは酵素です:。(´∀`)゜.+:


今日の一句ドキドキ
あら葡萄
もしかしてもう
旬ですか:。(´∀`)゜.+: