ポーズ:。(´∀`)゜.+: | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ポーズ:。(´∀`)゜.+:

こんにちは(*´∀`*)ドキドキ


今日も見に来ていただいて ありがとうございますドキドキ


まずは 真面目なお話しからo(^-^)o

オリジナル酵素の原材料が 大まかに決まりましたドキドキ

季節の野菜、果物を60種類から抽出する形になります:。(´∀`)゜.+:。


そしてビックリマークビックリマーク

本来であれば入ることが許されなかった工場への訪問が、
酵素への熱意で叶えられましたO(≧∇≦)oビックリマークビックリマーク


異例らしいです:。(´∀`)゜.+:

ふ~っ ふ~っドキドキ


楽しみ過ぎますメラメラ

すでに 楽しいですメラメラ



そして、ここからは なんでもないお話しですが:。(´∀`)゜.+:


今日の酵素食材 桃様で
ジョジョ的なねじりポーズを決めてみました:。(´∀`)゜.+:


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


あ、「ジョジョの奇妙な冒険」の作者の方が雑誌に出ていたのですが、

漫画家という職業、身体に負担かかりそうという、先入観を粉々にする勢いで、

とっても若々しい方でしたビックリマーク

お肌のハリとキレイさがはんぱなくて、
すぐさまプロフィールを見て年齢を計算している自分がいました(笑)


今日の一句ドキドキ
コメント見、
部屋でオーバー
リアクションドキドキ


ほんっとうに、温かくて、いつも感謝の気持ちでいっぱいになりますキラキラ
皆さん 大好きですO(≧∇≦)oドキドキ