アリーナの(人´∀`)☆.。.:*゜ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

アリーナの(人´∀`)☆.。.:*゜


こんにちは(*´∀`*)ドキドキ

今日も見に来ていただいてありがとうございますO(≧∇≦)oドキドキ

昨日は、
酵素打ち合わせの後、
親子ダンスクラスをやってドキドキ(お母さん達キラキラしてました~(人´∀`)☆.。.:*゜)

アリーナの音楽録音に行ってきましたドキドキ

あ、私は歌じゃなくて、踊る音楽の確認です:。(´∀`)゜.+:

凄くステキに仕上がっていて、ワクワクキラキラテンションパッション100%になりましたO(≧∇≦)oドキドキ

スーパーアリーナや大阪城ホールで
沢山のお友達と踊るの、凄く楽しみにしてますドキドキ

きゃうビックリマークきゃうビックリマーク


そして・・・・・

ノーマークだった夕ごはんが食べれるとのことで・・・・、
ラッキーO(≧∇≦)oドキドキくらいなテンションで、
「エビでお願いします( ´艸`)」
とかなんとか言ってたら、

なんと・・・・ビックリマーク
「笑っていいとも」の
ロケ弁ランキング1位になっていた

「オーベルジーヌ」のカレーでしたビックリマークビックリマークドキドキ


シークレットマネージャー中居にも、
「まゆさん、テレビのお仕事だとオーベルジーヌありえますよ~」とか何とか言われていて、

笑っていいともで見て以来 ずっと気になっていた一品でしたO(≧∇≦)oドキドキ

特色は
丸ごと一個入ってる熱々のジャガ芋ビックリマーク
(バターもついてきますドキドキ

いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

うっかり エビカレーのルーを
そこに注いだ
アンポンタンな私


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ジャガバターはこの時点でさようなら(人´∀`)☆.。.:*゜あせる

でもホクホクで
ルーも濃厚で
プリプリ大きいエビがふんだんに入っていて 美味しかったです:。(´∀`)゜.+:ドキドキ

いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

お弁当が熱々のカレーだなんて最高でしたキラキラ

いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba
おなじみの赤坂先生と、ディレクターの安藤さんと、震災復興プロジェクトで一緒だった、西けいこちゃんとドキドキ

ありがたや~キラキラ


あ、シークレットマネージャー中居ですが、

液体酵素が出来上がったら 世の中に出す前に、酵素ダイエットやって貰い、効果を確認しますドキドキ

皆さんに、お目見えする日が来るかと思われます(笑)

私も 勿論飲みまくりますO(≧∇≦)o

ほんと、幸せなお仕事で泣けてきますキラキラ
(ダンスのお仕事など普段からそうですがキラキラ


あの、
「経済的に健康食品にお金なんてかけれない炅」と 思われてる方もいらっしゃるかと思いますが、

酵素ダイエットで健康になることは
液体酵素がなくても、できますので・・・・・


地産地消で栄養価の高い旬の野菜や果物を「生」で取り入れたり、味噌や納豆を取り入れて、善玉菌を身体に入れてあげたり、和食を意識するだけでも、身体は変わると思いますキラキラ

私みたいに
生活が不規則で、
自炊もなかなか出来なくて、都会に暮らしていて という生活をしていると、
液体酵素に頼りたいビックリマークという感じになりますが・・・・f^_^;

液体酵素の良い点は、
新鮮な野菜や果物の持つ、栄養や酵素が凝縮されている点ですキラキラ

あくまで、自然の食べ物がもとになっています:。(´∀`)゜.+:
地球様、ありがとうドキドキ

液体酵素はとても便利なものですが、
普段の食事も工夫しつつ 酵素食材含めいろんな方法でうまく取り入れていただければと思いますドキドキ

なんて、私が言うまでもなく、
コメント欄でも
食材で工夫したり、
手作り酵素を作ったり、液体酵素を取り入れたりで
体調良くなったり、痩せたりされてる方、結構いらっしゃいますねキラキラキラキラ

凄い~キラキラと興奮しながら 読ませていただいてます(^人^)ドキドキ


私も、オリジナル酵素の内容、提供の仕方、できるかぎり頑張ります

あ、「実際はあまり身体に良くないよね」みたいな物は
けして作りませんので:。(´∀`)゜.+:

完成した暁には
ここで何かステキな企画もしたいなと考えてますので(お願いしていますので(笑))、
どうか 見守っていてください(^人^)ドキドキ


いつも 本当にありがとうございますドキドキ

いつも、皆さんと一緒に歩かせて貰ってる気持ちでいますキラキラ

今日の一句ドキドキ
マイ酵素
名前は何に
なるのかなドキドキ