どこまでも | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

どこまでも

こんばんは:。(´∀`)゜.+:ドキドキ


本日2本目のショー、
中京テレビハウジングプラザ豊橋みなみでのイベントキラキラ
終了いたしましたビックリマーク






子供達キラキラすっっごく元気で、私もパワーを沢山いただいちゃいましたラブラブ!


お母さん、お父さん達も そこかしこでステキな反応をしていただいて、ありがとうございましたビックリマークドキドキ

笑顔の皆との、一体感の中、
テンションパッション100%で踊ってるときの、至福の瞬間は言葉になりません(T∀T)キラキラ

結構呼吸とか、苦しかったりするのですが、何か気持ち良いんですよね:。(´∀`)゜.+:ドキドキ

お手紙や、ブラックサンダービックリマークもありがとうございましたドキドキ





そして、そして、

ステージ終わってから、新幹線乗るまでの間 気になりまくっていた
「豊橋カレーうどん」
食べられました(≧▽≦)ビックリマーク









豊橋のカレーうどんは、
カレーうどんの下に、とろろご飯が入っている 噂の一品でございますドキドキ






一番の感想は、
満腹感がとにかく凄いことですキラキラ

1番お腹がいっぱいになる組み合わせははてなマークビックリマーク
と聞かれたら、
「とろろご飯inカレーうどんビックリマーク」 と答えるでしょう(≧▽≦)

辛み調整用のスパイスがついてくるのも、Goodですドキドキ


そして、
新幹線乗って、東京に着き、東京から、「はやて」に乗ってます:。(´∀`)゜.+:


今日 どこかの風景ラブラブ!





今日の一句ドキドキ

今言えるビックリマーク
線路は続くよ
どこまでも(笑)

皆さんキラキラ
いつも、本当に本当に
ありがとうございますキラキラ

明日は5時起きなので、早く寝ます(≧▽≦)・・・・・ってまだ、着いてないけど(笑)

ドキドキドキドキドキドキ