おかいつクイーン(≧▽≦) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

おかいつクイーン(≧▽≦)

こんばんはニコニコドキドキ



あれ、来ない。
今日だっけはてなマークと思った洗濯機。


引っ越し業者から電話来て、
「納品自体がまだ3、4日かかります」

といきなりの衝撃告白されましたガーン


そんなにかかるってわかってたら、

自分で電気屋さん行って買ったよ~(*/ω\*)あせる


と思ったというか、
寧ろ 言いそうになったら、


「お詫びに値引きしますビックリマーク
と言われ、黙りました(笑)


まあ、本音としては、「値引きしなくて良いから、今日欲しい」ですけろ~シラー


すみませんあせる


親子の皆さんに対しては、小さい良心をマックスに発露させて
接しようとする私ですが、
一般人としては たいして良い子じゃないですね~m(__)mあせる



ダンスして汗かく私にとって、洗濯機は
鍋より、テーブルより、ある意味、布団より、

マストアイテムなのでございますよ~(*/ω\*)あせる



しかも、明後日のDVD収録に向けて、時間ない今、

コインランドリーに行かねばな ピンチな状況・・・・・・( ̄▽ ̄;)あせる


絶対 お仕事に影響出したくにゃい~(*/ω\*)メラメラ


良いものにしたいメラメラ




あ、昨日ツイッターで
「ママはママ」の質問に ご意見くださった皆様
ありがとうございました(^人^)ドキドキ


おかげさまで、寝る前、もしくは起きたてにのびのびできる感じに

仕上がりました+:。(´∀`)゜.+:ドキドキ



そして、コメントいただいた方の中に、
おかいつクイーンの方キラキラ
いらっしゃいました+:。(´∀`)゜.+:ドキドキ


朝からノンストップで、さくらんぼを食べ続けた、例えで書いた、
「瞳孔開いたまま 藻を食べ続けるカモ」は

「おかあさんといっしょ」の ぱわわぷたいそう直前の
動物映像でした~+:。(´∀`)゜.+:ドキドキ



なんのこっちゃな方、ごめんなさい(*/ω\*)あせる


ちょっと 愚痴っちゃってごめんなさい(*/ω\*)あせる


お詫びに
DVD のタイミングで何か、プレゼント企画しますドキドキ


ちょうどDVDも、自分でひっそりと予約しましたし(笑)



では、洗濯行ってきます+:。(´∀`)゜.+:あせる


いつもお付き合いいただいて、本当にありがとうございます+:。(´∀`)゜.+:ドキドキ



今日の一句ドキドキ

恋してる 誰より何より
洗濯機にドキドキ