未来への鍵 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

未来への鍵

こんばんはドキドキ


今日は、子供のダンスクラス3つの日でしたビックリマーク


ちょっと側転とかも 練習しているのですが、
皆、会うたんびにめきめき上達していくので、その陰での練習を思うと、感動しちゃいます音譜ドキドキ


側転する前 振りかぶってるときに気迫が 見えるんですよね・・・・音譜

キラッとしてる瞬間だなぁと思います(´∀`)


今日は3月に踊った舞台の写真をいただいたので、写メったのを載せます+:。(´∀`)゜.+:


リンクはかなり自在に貼れるようになりました(目指せ松尾スズキさんのメルマガラブラブ)が、写真をとりこむのとかはわからず、
ガラケーで写してる私が心霊写真のように写り込んでいますが、
どうかいつものように、
スルーしてください(^人^)あせる


photo:01





photo:02



この本番、スイッチがそれなりに上手く入って、
改善点を探せばきりがありませんが、
凄く、楽しく踊れました+:。(´∀`)゜.+:

照明、衣装、空間、音楽、お客さんの視線に包まれて、何ともいえない気持ち良さがありましたo(^-^)o

感謝~感謝~ですドキドキ


明日お引越しで、この、差し迫った状況で、日記を書いてる私・・・・・。

なんなんでしょう(笑)
逃避・・・・音譜
喜び・・・・音譜
自己表現・・・・音譜

何にせよ、お付き合いいただいて、本当にありがとうございますビックリマーク


日記なので、
凄く個人的な事を言わせていただきますが、
自転車のカギを無くして、撃沈しておりますあせる

かばんも 前使ったときに着た服のポケットも、自転車の周りも探したけれど見つからないのに、まだまだ探す気ですかDASH!

それより僕と踊りませんかドキドキ

夢の中へドキドキ 夢の中へドキドキ
行ってみたいと思いませんか音譜

フフッフ~ドキドキ






・・・・・すみませんでした。

酵素ダイエット実践中の皆さんビックリマーク、挫折するときがあろうとも、共に、 頑張りましょう+:。(´∀`)゜.+:ドキドキ

お引越し間際の方、共に圧迫感と戦いながら 作業進めましょう+:。(´∀`)゜.+:


お風呂が壊れていたのに、直った方、本当に良かったです+:。(´∀`)゜.+:ドキドキ

女子の痩せ期とは、
月一のあせるが来てる途中位から 骨盤が閉まり始める痩せ安い時期の事です+:。(´∀`)゜.+:ドキドキ


blogと関係ないコメントも とても楽しく読ませていただいてます+:。(´∀`)゜.+:ドキドキ


「大好き」の言葉、感謝感激ですドキドキ


私も大大大好きです+:。(´∀`)゜.+:ドキドキ