中味?中身? | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

中味?中身?

こんにちはニコニコドキドキ


今日も見に来ていただいて、ありがとうございますニコニコドキドキ


さ、まずは、今朝の測定結果から・・・・・( ̄▽ ̄;)ドキドキ

・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・66cmビックリマーク


昨日より更に1cm減ってるたい(´∀`)ビックリマーク


昨日は お昼普通に食べたうえ、
タイチさんから、差し入れで

自由ヶ丘の「ロール屋」さん
http://search.mobile.yahoo.co.jp/onesearch?p=%8E%A9%97R%82%AA%8Bu+%83%8D%81%5B%83%8B%89%AE
(モバイル)
のロールケーキがビックリマーク


流石に、
「酵素ダイエット中なので一口も食べませんビックリマーク
なんて
鬼みたいなことは
言えません(*/ω\*)ドキドキ



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


切ったら そのまま溶け始めるほど クリーミー+:。(´∀`)゜.+:ドキドキ


という感じで おやつまで食べたのに・・・・・

さすが、女子の痩せ期ビックリマーク

さすが、酵素ビックリマーク


まあ、かといって明日もマイナス1cmとかいうことはないと思いますけどね~f^_^;


だいたい、
「酵素ダイエット気合い入ってるバージョン」
をやるとすぐウエスト3cmまでは落ちるんですよね。
そこからマイナス5㍉とか、変わらない日々が始まるんですけど、
適度に運動して筋肉を使えると いいなぁと思いますドキドキ


今は かなり 運動量が落ちてるので、何とかしなきゃあぁぁガーンです。


・・・・よしビックリマーク
今からの教え3クラス、
子供達よりも格段に元気にやることを誓います+:。(´∀`)゜.+:ドキドキ


あと、何とか5分でも、時間見つけて、
骨盤体操、体のびのびねじねじしようっと+:。(´∀`)゜.+:ドキドキ


テンションパッション100%で ぽっぷすてっぷダンシング~音符


今日の一句ドキドキ

あれあれれ なんでタイトル これなんだ[?]