壁は海(*´∇`*) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

壁は海(*´∇`*)

こんばんはニコニコドキドキ


嬉し過ぎて鼻血ブードキドキなお仕事のために、酵素ダイエット始めましたが、ちょいちょい挫折しているいとうです(T∀T)m(_ _)m

イベント的なご飯は
さすがに
家政婦のミタさんみたいに

「酵素ダイエット中ですので・・・ 行けません。」とは、

言えません・・・。


というわけで

三重県 桑名市にてドキドキ
「三重人」というお店に、しょ~ちゃん(はいだしょうこさん)と 行ってきましたドキドキ

ずばりメニュー見ただけで 興奮するお店でした(*≧∀≦*)

恥ずかしいので食べたメニューの一部を ご紹介いたします(*/ω\*)ドキドキ


まずは

大根サラダを食べ、




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba-豚しゃぶセット


あおさのりの天ぷらドキドキ のりの香りがふわぁっとしてサクサク軽くて 美味しかったです+:。(´∀`)゜.+:

そして
いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba-天ぷら


しょ~ちゃんのピースつきでお送りしておりますドキドキ

こちらは、地元グルメの豚しゃぶで、

いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba-メニュー

こういう感じですm(_ _)mドキドキ


そして
ホクホクしたさつまいもが入ったバニラアイスドキドキ

いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba-アイス


濃厚なバニラアイスとさつまいもが美味しかったですドキドキ


というわけで 明日頑張ります+:。(´∀`)゜.+:ドキドキ


あ、それと
マネージャーさくちゃんの ファンシーな靴下の謎が溶けましたラブラブ!ビックリマーク

いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba-靴下


靴から 靴下が見えるのが 嫌だ というオシャレな理由でした(*´∇`*)


それと
桑名のホテルの浴室に手作りの装飾があって ほわっとなったので、ガラケーを駆使して、写真を編集してみました(*´∇`*)


題して

「壁は海」(*/ω\*)

いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba-壁写真

というわけで
おやすみなさい+:。(´∀`)゜.+:

今日の一句ドキドキ

お肉ふわっ 二の腕ねじねじ 悪あがきドキドキ