豚蒲焼き・・・ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

豚蒲焼き・・・


こんにちはニコニコドキドキ


今日も見に来ていただいて、ありがとうございますニコニコドキドキ


新幹線なうです。

前には しょ~ちゃん(はいだしょうこさん)ドキドキ


そして隣には シークレットマネージャー中居がいて、

iPadを買え買え言ってきます。


わたくし事ですがっていつもわたくし事ですが、

今日やっと引越し業者が決まりました(*´∇`*)あせる


靴下履き変えて、一年以内なら 無料で家具の位置を変えてくれるところにしました(*´∇`*)

なかなか 時間がおかしかったり、連絡が取れず ん~。。゜(TДT)゜゜。と思いましたが、皆さんのコメントどおり 値切れたし、説明がきちんとしていて、そして何より、もう 見積もりできる時間がなかったので 決めちゃいました+:。(´∀`)゜.+:


やっと一歩 前進ドキドキ


あ、プレゼント企画、いろいろ勉強になりましたm(_ _)mドキドキ


次回あるとしたら、
ハンドルネームでの発表か 住所のお名前での発表か希望により 記載するようにしますニコニコ


それと、一応正解発表もドキドキ


1、お気に入りの酵素の名前ははてなマーク

ブリージング酵素。

2、岩手最後にピビン麺を食べたお店の名前ははてなマーク

ぴょんぴょん舎。


3、ママはママ音譜で集計5位になったお子さんの名前ははてなマーク

まあちゃんドキドキ
4、「にんべん」の会社のお菓子ははてなマーク

ぬれおかきドキドキ


5、ダンス友達とランチに行って食べた魚ははてなマーク

メカジキドキドキ


以上ですニコニコドキドキ


不正解だった方のも、とにかく郵送されてきたハガキは全部ボックスに入ってたので 全部読めました~+:。(´∀`)゜.+:ドキドキ

ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ


今回は一泊二日の旅なので、余裕でクロックスですニコニコドキドキ


あ、昨日、中村タイチさんもクロックスでした+:。(´∀`)゜.+:音譜


お揃いラブラブ

あ、岩手の旅のとき、CombiMiniで、完全お揃いのTシャツの子がいて 大興奮で説明したら、ほぇ~・・・・・・・(*´∇`*)?って感じでした(笑)ドキドキ

いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba-お弁当と酵素

私の酵素とシークレットマネージャー中居の豚蒲焼き丼です。

今日の一句ドキドキ

ブログ書き 新幹線から 特急へドキドキ

ほんと句じゃないm(_ _)m