それは… | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

それは…


こんばんはドキドキ


しょ~ちゃん(はいだしょうこさん)とご飯を食べ、(しょ~ちゃん、御馳走様でしたドキドキ

ブックオフに 3往復しましたあせる



なんか、本やDVDも 本棚にキープしていても 何年も読んでないままで、

一体全体 執着って なんだろう(笑)という境地まで・・・・+:。(´∀`)゚.+:


実は 引越したら買いたいものって、

テーブルなんですラブラブ!


ツイッタ~や コメントで
正解した方、さすがですドキドキ


以前家で 友達や先輩と鍋をやったとき、
猫の絵が書いてある
ドラム缶みたいなのに、タオルをしいて
鍋を乗っけて食べたら

先輩に

「家の中で炊き出しかい( ̄▽ ̄;)ビックリマーク

と突っ込まれました(*´∇`*)

ブログで ご飯を写真に撮るときも

どうすべ・・・・あせる


と思い、


料理を画面いっぱいアップで撮ればいいんだドキドキビックリマーク

と思い 見づらい写真を載せてましたが

そんな日々とも さよならです+:。(´∀`)゚.+:ドキドキ


うふふ+:。(´∀`)゚.+:

うふふ(*≧∀≦*)ドキドキ


いつも いろんなコメントありがとうございますドキドキビックリマーク


今日も相変わらず大好きビックリマーク大好きです(*≧∀≦*)ドキドキ


引越し 身体に気をつけて 頑張りますドキドキ