断捨離。。 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

断捨離。。

こんにちはニコニコドキドキ


今日も見に来ていただいて、ありがとうございますニコニコドキドキ

そして お引越しに関するコメントも 本当にありがとうございますショック!ドキドキ


母も 電話で話したときに、
「あんたのブログは、コメントがためになるビックリマーク
ありがたいね~ビックリマークビックリマークキラキラ」と
申してましたショック!ドキドキ


さあ、今日は モジーズ&YOUの収録ですニコニコ

自分が踊らない、振り付けのお仕事は 職人的な楽しさと快感がありますドキドキ


あっというまに3本 撮り終わってしまいましたニコニコあせる


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

しょ~ちゃん(はいだしょうこさん)、いつも本当にありがとうキラキラドキドキ


そして朝から 引越し業者さんの電話はずっとスルーです(笑)あせる


朝の7時から かかってきて、目覚ましになりました(笑)

皆さん お仕事ですもんねしっぽフリフリドキドキ


皆さんのコメント見て、業者さんから送られて来たメールも見て、
だいたい2つに絞れてきました

一つは、靴下履き変えたり、お皿入れる専用ボックスが売りの
大手で

もう一社は ネット回線との契約で 安くなるプランのところですしっぽフリフリ

ネット回線はひかないので
普通の値段でしたが保障や対応がゴリ押しじゃなかったのでありかな~と


う~んあせる すでに疲労気味です(笑)


お仕事第1なので、絶対影響ないようにしたいよおおぉメラメラ

よしっ よしっドキドキ


ところで 断捨離。

皆さんもやられている方がチラホラドキドキ


昨日 一年以上使ってないもの、ときめかないもの というのくくりで
心を鬼にして ゴミ袋に入れましたが、

本当に・・・・・

物を 大切に活用するのは
難しい・・・・と思いましたショック!

全く使わず あるのも忘れていたかばんとか見るとだいぶ心が痛みましたショック!あせる


さらに ひどいことに
たんすの引き出しの一つを
無意識にずっと使ってなかったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークガーン


そこには レッスン用のタンクトップを入れていたのですが、
タンクトップ洗濯が追いつかない~f^_^;なんて思いながら 少ない数で使い回していました

ほんと 最近よくある
自分にぎゃふんですしっぽフリフリあせる


お気に入りで 何回も着回す服も限られるし、
物を買うときは、
本当に思い入れが持てる物に
お金を使って 大喜びで買うようにしなきゃなぁ・・・・と
実感しました!


モノランモノランのテーマにも
あるように
身の回りにいてくれるもの全てに 愛情を注いで生活できたら
自分も、よりその空間に癒されると思いましたニコニコドキドキ


今朝捨てた 子達、ごめんね、ありがとうショック!ドキドキ


あ、でも お引越しにあたって 絶対に買いたいものが一つだけ
あるんですショック!ドキドキビックリマーク


もしかしたら まゆおねえさんちには◯◯がないのかしら・・・・と
思われてる方もいたかもしれませんが、
必死にばれないように
写真を撮って来ました(笑)


買うドキドキ ついに買うよドキドキドキドキ


今日の一句ドキドキ

しょ~ちゃんの 唐揚げ思わず
もらってしまうま・・・・・