忘却の彼方(´Д`) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

忘却の彼方(´Д`)

こんばんはニコニコドキドキ


やっと 今日 お引越しの日が決まりました~ラブラブ!

それで 引越し業者に予約を入れねばと思い、
とりあえず ガラケーで
「引越し業者ランキング」と
検索。

そうすると・・・・・・

良いクチコミにも 悪いクチコミにも 同じ会社が出てくるではないですか~(´Д`)


それで ネット見積もりみたいなところに
荷物の量や 個人情報を書きこんだら
いきなり 知らない引越し業者の方から 電話がかかってくるんですあせる


最初 警戒心たっぷりに話しをしていくと
なんとなく 訪問見積もりも、時間ないなか 大変だし、
決めちゃおうかな~f^_^;な
気持ちになってきました。


でも 不安は不安・・・・あせる


とか書いてる今も 次々着信が来て それをやり過ごしてます(笑)ショック!


おそるべし 情報網・・・ガーンビックリマーク


7年前に引越したのが 忘却の彼方で 生まれたての鹿のように
心許ないです・・・・・しっぽフリフリ


でも 結局 業者がどこかより
作業員の方の人間性(丁寧さ) が 満足度に関係するようですね・・・・。


う~んあせる ギャンブルあせる


とりあえず 断捨離頑張りますしっぽフリフリドキドキ

一年使わないもの 捨てるルールにしろ ものによってはせめて誰かにあげたいショック!ドキドキ


あ、家の鍵を改札に出す話ししたら、カードキーなんですかビックリマーク!?と 質問いただきましたが、
まさかまさかビックリマークですしっぽフリフリ

普通のカギですニコニコ


今日の一句ドキドキ

梅雨時は やっぱり寒いね
クロックス しっぽフリフリ


ビックリマーク ポッカレモンでリンスして毛先も 普通のコンディショナーみたいなの使って、
ほぼ ほぼ 髪質元通りになったと思いますニコニコドキドキ


おかげさまで ありがとうございましたドキドキ



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

I LOVE 道端の花ドキドキ