不思議・・・。 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

不思議・・・。

こんにちはドキドキ


今日も 見に来ていただいてありがとうございますドキドキ


今日は 「親子DANCE」クラス初回でしたドキドキ


お母さん達が、元気に笑顔で動いて下さって、日本の未来は明るいと思いました。


ありがとうございましたドキドキ


クラスを持たせていただいた 青山ダンシング・スクエアは


高校1年生の夏休みに 秋田からドキドキしながら 初めて東京に来て レッスンを受けたスタジオですキラキラ


あまりのレベルの高さに 驚愕し、ダンスのルーティンのステキさに 感動しました。


「と、東京、レベル高い~叫び」と衝撃を受け、 自分ができな過ぎて人前で踊るのが、恥ずかしくて、手に汗握ってた記憶があります得意げあせる


そのうち スタジオの公演に出させていただくようになって、
「おかあさんといっしょ」のおねえさんになって、
卒業したら、
クラスを持たせていただくことになって
なんだか不思議な感じです。


2歳弱から4歳までのクラスなので かなり様々な個性が見受けられまして(笑)ドキドキ、いろいろ工夫して、楽しんで貰えるように 頑張りますニコニコドキドキビックリマーク


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba



あ、前の記事でアボカドの上に乗せていたのは、マスカルポーネチーズですが、正直言って、クリームチーズの方が合うかもと思いました(笑)ドキドキ


もちろん 美味しかったんですけど、マスカルポーネにはやはりハチミツが1番と思いましたドキドキ


それと、酵素ちゃんに入れてたイチゴを入れてたタッパーに関して質問をいただいたのですが、あれは マトリョーシカの形なんですドキドキ


唐突にコメントにお答えしてみましたわんわんドキドキ


ところで、アボって入力すると
アボカドって私のガラケーは出て来るのですが、アボガドでも どちらでもあってるのでしょうか+:。(´∀`)゚.+:


あ、サンダルも無事にゲットできましたキラキラドキドキ


初めてキレイ目に見えるサンダル買ってみましたラブラブ!


いつも、靴を買うときは、地震やチカンにあっても 全速力で逃げられるかどうかが、決め手なのですが、さすがに衣装は、それだけじゃイカンなぁと思いましたわんわんあせる


普段から ヒールを履いて、軽やかに歩いている方を見ると尊敬しちゃいますキラキラ


私には・・・・・ちと無理そう(´Д`)


今後も、わたくしめのblogでは クロックスか健サン(健康サンダル)が登場すると思いますドキドキ


さあ、NOTTVの時間まで、作詞タイムです メラメラ


ひたすら 楽しく踊るをテーマにした曲です音符


題名は


ぽっぷすてっぷダンシング音符


になる予定ですドキドキ


さくちゃん・・・・・・・
見切り発車してみたよドキドキ


予定は未定です(笑)ドキドキ


ここで一句ドキドキ


コメントで やたらととんぶり
食べたいよドキドキ