くっくやしい(´Д`) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

くっくやしい(´Д`)

こんばんはニコニコドキドキ

先程の 今日の一句

「アボカドは 畑のバター 美味しいよドキドキ


としてましたが

アボカドは 森のバターでした。(((( ;゜Д゜)))

自分に ぎゃふん!!

くやしいよぅ(´Д`)


そして、

秋田県人としては、

とんぶりは 畑のキャビア 美味しいよドキドキ

と書いてリベンジしようと思ったら ツイッターで フォロワーさんに先に言われた( ;゜Д゜)))

く、くやしいよう(笑)(´Д`)

なんて、いつも 本当に助けられてますショック!ドキドキ

ありがとうございますショック!ドキドキ


特に 今日はツイッターやいただいたコメントで 事なきを得るパターンが 多かったですしっぽフリフリあせる


そして、明日は

24時15分から、NOTTVソーシャル@トーク #エンダン という番組に出演させていただくので、
宜しくお願いいたしますドキドキ

ツイッターでコメントを募集したりするらしいので、是非USTを見てみてください。

http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB-%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF-%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%B3-1


今日実際に 友達のスマホをいじらせて貰ったら

今どきのは 凄いのですねビックリマーク

メニュー画面に ユーストリームのアプリが入っていて、
「インストールする」をクリックして
検索画面が出てくるので、
「エンダン」で検索かけたら、
もう1クリックで見れる画面になりましたビックリマークキラキラ


スマホは凄いビックリマークキラキラキラキラ


あ、ガラケーは パチンと開くスマホじゃない携帯の事を言うのだと思いますしっぽフリフリドキドキ


私はガラケードキドキ


あ、酵素ちゃんの報告をさせてくださいドキドキ

なんとビックリマーク

あんなに適当に作ったにもかかわらず、無事にできましたドキドキビックリマーク


ビンの中が暖かくなっていて、イチゴもシワっとなっていたので 今だビックリマークと思い 道具を買いにいきましたドキドキ



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


これを、洗濯ネットでこして・・・・・
(私が変な人じゃなくて、本にそう書いてあったんですよ(*´∇`*))



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


完成ドキドキ



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


イチゴだけ タッパーで保存ドキドキ



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


こんな凄まじい見た目のイチゴ・・・・・

本に 「保存が効くしグミみたいな食感で美味しいですよ」と書いてあり、


だ、大丈夫かな?あせると思いながら食べてみると・・・・




ほ、ほんとだああぁぁドキドキ



おやつじゃのう+:。(´∀`)゚.+:


後は どれくらいデトックス力があるかが ポイントですねビックリマーク


これ、明後日のタイチさんの番組で

試飲会する予定ですラブラブ!



今日も一日 ありがとうございましたドキドキ

私も大大大好きです+:。(´∀`)゚.+:ビックリマーク