みなさま~o(^-^)o | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

みなさま~o(^-^)o

あせるこんにちはドキドキ


今日も見に来ていただいて ありがとうございますドキドキ


昨日のプレゼント企画に関して ご質問いただいたので 早速お答えしますビックリマーク



説明が少なくて すみませんしょぼんあせる


まず
締め切りは マネージャーのさくちゃんと話しあった結果
「6月15日」ということで
どうか一つ宜しくお願いいたしますしょぼんあせるドキドキ


そして ハガキに書いていただくことは、

1、希望のプレゼントのアルファベットA~Iから一つドキドキ

2、問い1~5の答えドキドキ

3、プレゼント受け取り先の、住所、氏名ドキドキ

を明記してください得意げあせるドキドキ


あ、1~3は 順番はなんとでも大丈夫ですドキドキ


そして一人何通だしても良いの~!? というご質問。
ご希望の方は適度な感じでご自由にどうぞドキドキ


今回 ちょっと難しめな5問ですみませんあせる


ハガキを出してくださる方の倍率がなるべく上がらないようにと思ってハードル高めにしてしまいましたしょぼんドキドキあせる


宜しくお願いいたしますしょぼんあせるドキドキ



今日は・・・・

アボカドに チーズ乗っけて・・・・・・

お醤油かけて・・・・・


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


食べてみましたドキドキ

お・い・し・い+:。(´∀`)゚.+:


そして手抜きレシピには珍しい酵素じゃないメニュードキドキ


カブを 塩麹で煮て・・・・・・

ラー油を垂らして・・・・・


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba



食べてみましたドキドキ


こちらも
塩麹のほわっとした味とらー油のこってり感がマリアージュで


お・い・し・い~+:。(´∀`)゚.+:ドキドキドキドキドキドキ


そして 食べてるうちになぜか 汗だくだくにあせる


もしや代謝アップしてるのかしら~+:。(´∀`)゚.+:ドキドキ


というか、
カブを似たまんまの ただの煮汁が すでにスープとして100天満点O(≧∇≦)oビックリマーク


ぎゃあ~ 幸せ~(*≧∀≦*)ビックリマーク


さあ 明日のNOTTVのためのサンダル探しに行こうっとドキドキビックリマーク


健康サンダルとクロックスしかなくて、
マネージャーのさくちゃんも
「シークレットマネージャー中居」も さすがにそれじゃあせるということでm(__)m
まあ そうですよねあせる


私的には、クロックスって 靴擦れしないし、軽いし、なんと、アクロバットしても脱げないしドキドキ 素晴らしいお方だと思っていましたが・・・・・


今から サンダル探し求めに行ってきますO(≧∇≦)o


果たしてどんなのが良いのか・・・・・・・。


コメントドキドキ
お子さんが永遠、今日は明日~?と聞いてくるというのが面白過ぎて笑った 朝でした(*≧∀≦*)


いつも ありがとうございますしょぼんあせるドキドキ


今日の一句ドキドキ

アボカドは 畑のバター おいしいよ+:。(´∀`)゚.+:ドキドキ