素晴らしきコンサート(T∀T) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

素晴らしきコンサート(T∀T)


こんばんはニコニコドキドキ


しょ~ちゃん(はいだしょうこさん)のソロコンサートに行ってきました~ラブラブ!キラキラ


だいちゃん(だいすけおにいさん)とたくちゃん(たくみおねえさん)と 三人で並んで ご飯を食べて、お話しして、しょ~ちゃんのMCに笑って、胸を打たれて、素晴らしい歌を聞いて、感動して・・・キラキラ


凄く濃い、幸せな4時間でしたキラキラ

しょ~ちゃんの 大人向きのコンサートキラキラ

ゲストの 藤岡さんと、ピアニストのおばらさんをゲストにお迎えしていて、お二人ともとってもステキで、
構成も バリエーション豊かで、沢山のステキなドラマが見れましたドキドキキラキラ


歌や音楽に関して 専門的なことは 全然わかりませんが、
しょ~ちゃんが いろんなジャンルの歌を素晴らしく歌い上げる度に お客さんの空気が変わって濃密な時間が流れていましたキラキラ


しょ~ちゃん、本当にステキキラキラキラキラビックリマーク

今日はステキな時間をありがとうございました[m(_ _)m]ドキドキ



そうそう+:。(´∀`)゚.+:会場で、私の前のダンスのおねえさんキラキラきよこさんとお会いしましたドキドキビックリマーク


ツイッターでお互いをフォローして、私は 刺激をいただいてますニコニコドキドキ

今日は久しぶりにお会いできて、少しお話しもできて、凄く嬉しかったですキラキラ



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba



きよこさんキラキラ 是非時間見つけてご飯行きましょうね[m(_ _)m]ドキドキ
今日はありがとうございました[m(_ _)m]ドキドキ



ふぃ~+:。(´∀`)゚.+:ドキドキ

みなさま~ラブラブ!

明日の夜 プレゼント企画やらせていただきますドキドキ


クイズ5問くらい出しますラブラブ!


過去記事に書いてあることなので カンニングし放題ですドキドキ


是非是非 遊びにいらっしゃってください(*´∇`*)ドキドキ


ところで世間はこの2日お休みですよね?ニコニコ桜

今みたいなお仕事してるとお休みの感覚って全くなくて、皆さん どんな風に過ごしていらっしゃるんでしょうかラブラブ!?

ピクニックとかですかね~ドキドキ

それこそ、ショッピングモールとか行かれるんですかね~音符


自分は小さいとき、休日、昭和記念公園にピクニックに行くのが大好きでした桜

公園までの道、
自転車の前に乗っていて、かごに藤のバスケット(であってますかあせる) が入っていて、それが日の光りを浴びてガタガタ揺れているのをワクワクしながら 見てましたニコニコキラキラ


さらに そのピクニックの準備を母がしていて、私は庭で遊びながら待っていて、縁側ごしに母を見ると、その度に、こちらを見てニコッとしてくれるのが凄く嬉しかったですキラキラ


凄い・・・・キラキラ

しょ~ちゃんのライヴの影響で ホクホクした気持ちと、
家族の温かい記憶が甦りましたキラキラ

そして、いろいろな気持ちを貰えるコメントを読んで
今日も 沢山沢山
ありがとうございます[m(_ _)m]ドキドキ


今日の二句目ドキドキ


ああ余韻 歌の力は 偉大なりドキドキ