最後の夜(*´∇`*) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

最後の夜(*´∇`*)

こんばんはニコニコドキドキ

あっという間に 岩手最後の夜になりました・・・。


「もりしげ」さんで 冷麺食べた後遠野へ 移動。


途中の ワインセラー大迫に、樽見てみたい~ドキドキと立ち寄りましたが 樽は 見れませんでしたしっぽフリフリ


ただ・・・・キラキラ



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


激しい試飲の数々キラキラ

実際この写真の3倍位バリエーションがありましたドキドキ

梅ワインが 美味しかったなぁ+:。(´∀`)゚.+:ドキドキ



その後 「まきばのおもてなし」にて


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


濃厚な濃厚なドキドキ



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


クリーミイー万歳ですドキドキビックリマーク

このお店のすぐ近くに 乳のもとの 乳牛がいる宿舎が見えますドキドキ
午前中だと 放牧されているらしいですラブラブ!ビックリマーク


ごちそうさまでしたドキドキビックリマーク



その後 遠野に着き、お水を大量に買おうとコンビニを探すも、見つからず、サンダルの足元が寒くなってきまして・・・・


犬のお散歩をしているお姉さんに コンビニの場所を聞いたら・・・・・・


「家、すぐそこなんで車で送ってあげますよ~キラキラキラキラ」とビックリマークビックリマーク


見ず知らずの マスクした怪しいサンダルの女に なんて優しい方でしょう・・・・しょぼんキラキラ


遠野のお姉さんキラキラ 本当に本当にありがとうございましたショック!キラキラ


よ~しキラキラ明日のショーも 頑張りますラブラブ!


あ、唐突にコメントのお返事させていただきますが


ぱわわぷ体操の歌を歌っていらっしゃるのは
中西 圭三さんですニコニコ


いろいろなコメント 本当にありがとうございますドキドキ

温かいメッセージにありがとうございますキラキラと思ったり、
面白いコメントにブハッとなったり
お子さんの様子に ほわっとなったり
私も大好きです~ビックリマークと思いながら読ませていただいてますドキドキ


誰しも、皆さん、いろいろいろいろありますが
世界は感謝することに溢れてますねショック!ドキドキ


今日の一句ドキドキ

あのですね 遠野のカッパと 樽見たいドキドキ