はやてo(^-^)o | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

はやてo(^-^)o

こんにちはドキドキ


今日も見に来ていただいて、ありがとうございますラブラブ!キラキラ


皆さん、昨日、一昨日と運動会に行かれた方、結構いらっしゃったんですねニコニコ



運動会というと、保育園のとき、前の年から、年長さんのやっていた障害物競争を楽しみにしていた記憶があります。


跳び箱から飛びおりながら、先生が持っているタンバリンをたたいて着地するというのがあって、その瞬間をずっと楽しみにしていました。


いざ、年長さんになってやった瞬間の感想は


「あっけな・・・・・。(笑)」


きっと自分で思うよりも、ジャンプ力がなかったんでしょうね。


今日は、小学館でDVDの撮影して、新幹線「はやて」の中ですドキドキ


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


DVDの撮影から ここまでかなり バタバタで 気がついたら ケーキの写真しか撮ってませんでした。



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


チョコレートの層ががっつり重くて 食べごたえありましたドキドキビックリマーク


ふう~クマ


アイ ラブ 東京駅ドキドキ


アイ ラブ 美味しいケーキドキドキ


ごちそうさまでしたキラキラキラキラ


夜は ペットボトルで持ち込んだ酵素にしますドキドキ


あ、手作り酵素ちゃんは、冷蔵庫を空けて、1番弱に設定して、入れてきました。


あとは、たまに念を送りながら、大丈夫と信じて、お仕事に専念しますドキドキ


盛岡のグルメ情報 詳しくコメントでいただいて、本当にありがとうございましたしょぼんあせるドキドキ


テンション だだ上がりですドキドキビックリマーク

ご紹介いただいた「ぴょんぴょん舎」キラキラ


なんと、よく しょ~ちゃん(はいだしょうこさん)と お仕事帰りに行くお店でしたドキドキビックリマーク


しょ~ちゃんに
「ここの冷麺は美味しいよ~ビックリマーク」と教えて貰って以来、大好物になってますドキドキビックリマーク


なんとここの 本店キラキラビックリマーク!?


凄く楽しみですキラキラキラキラ


それと
ジャージャー麺でオススメいただいたパイロンドキドキ


福田パンドキドキ

楽しみ過ぎますキラキラ


三重県、岐阜県、愛知県、茨城県に続き、着々と、おかげさまで地元グルメを体験しておりますラブラブ!キラキラ


幸せ~キラキラキラキラ


今日の一句キラキラ


ふかみどり 北の窓辺の
木々の色


ビックリマークま、まともおぉ~!?ビックリマーク


ありがとうございましたしょぼんあせるドキドキ