今日は( ´艸`) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

今日は( ´艸`)

こんばんはニコニコドキドキ





帰宅しまして、酵素ちゃん 無事でした(*´∀`*)ドキドキ






いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba








今日は しょ~ちゃん(はいだしょうこさん)がいるモジーズ&YOUの現場で


振り付けの お仕事でしたニコニコドキドキ







いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba








今日も 楽屋でいろいろお話しして 楽しく、為にもなり、さらに癒されてましたキラキラ





しょ~ちゃんが 先輩で本当に良かったぁ・・・ラブラブ!キラキラとよく 思いますキラキラ





しょ~ちゃんキラキラ いつもありがとうあせるドキドキ






あ、もうすぐ インフォメーション欄に載ると思いますが、



6月17日 日曜

三重県 東員町総合文化センターでの、しょ~ちゃんのコンサートに


ゲストで出演させていただきますラブラブ!




私の初めてのソロイベントの場所、桑名ですねドキドキ





みんなすごく元気で、楽しかったなぁ・・・ドキドキ



ハマグリの天ぷらが美味しかったなぁ・・・・ドキドキ





また 三重県の地にお邪魔いたしますニコニコドキドキ






それと、明後日からは 出張で、岩手、盛岡に滞在しますラブラブ!



今回は イベントではなくて、

依頼をいただいた、いくつかの幼稚園を 訪問して一緒に時間を過ごす企画なので


告知はありませんが、グルメなオススメありましたら

岩手の皆様ドキドキキラキラ

どうぞ宜しくお願いいたしますですあせるドキドキ





最近 確実に ムチムチしてきておりますあせる





美味しいものとの 縁が強まり、なおかつ 増えてきているのを 感じますガーンドキドキ





液体酵素様ドキドキ、生まれたばかりの酵素ちゃんドキドキ・・・・宜しくねドキドキキラキラ





果たして 無事に出来上がるのか・・・・





麹菌が 働いてるから 普段好きな納豆菌とも近づけれないし、


ともすれば、お部屋でちょっとしたオ◯ラするのも影響があるんじゃないか


繊細な気持ちですあせる





私の手の 皮膚の菌(常在菌)も一役かってるらしく、


留守中、他の人にかき混ぜてもらうわけにもいかないらしいですあせる






コメントでもいただきましたが、生き物を育てるって 奥が深いですねニコニコドキドキ






あ、それと



もう一つ告知で、

ツイッターでは既出ですがあせる




山形のイベント告知ですニコニコドキドキ



6月23日(土)

子育て応援団すこやか2012



会場 山形ビッグウィング

詳しい詳細はホームページをご確認くださいあせるドキドキ



http://www.ybc.co.jp/ev/sukoyaka/






こちら 無料でどなたでも、ご覧になれますドキドキ



山形の皆さんと 踊って叫んで楽しむ時間・・・・キラキラ



心待ちにしておりますニコニコドキドキ






今日の一句キラキラ

お部屋でも ノースリーブは

肌寒い。






ステキな一句付きのコメントをくださる皆さんキラキラ

常連さんの皆さんキラキラ

「初めてコメントします」の皆さんキラキラ

仕事帰りの電車の中で見てくださっている方キラキラ

寝かしつけの後に ケータイやパソコン開く皆さんキラキラ

家事の合間に見てくださる皆さんキラキラ

偶然通りすがりのあなた様(笑)キラキラ

本当に ありがとうございますドキドキビックリマーク






きゃっほ~ドキドキ