晴れた~(*´∀`*) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

晴れた~(*´∀`*)

こんにちはドキドキ



今日も見に来ていただいて、本当にありがとうございます~(*≧∀≦*)ドキドキ





そして、昨日も 嬉しくてウルウルしちゃうようなコメントと、ブハっとなるようなコメント、もう いろいろ いろいろ ありがとうございましたドキドキビックリマーク



皆さんの一句、サイコーでした(笑)

お互い対抗意識をむき出しにして、これからもいってみましょう(笑)ドキドキ





あ、前の記事に追加でいただいたコメントも ちゃんと読めてますドキドキ







そうだ。この場を お借りしてはっきり言わせていただきます。



今月の月歌、パンの中には 入っておりませんビックリマークビックリマーク(笑)





もう 卒業したのに~(*≧∀≦*)(笑)



あ、でも アリーナは出るから一概には言えませんねあせる





そうそう、既にコメントやツイッターでも言われていて、今さら感もありますが(笑)、



「おかあさんといっしょ」

8月18日(土曜)、19日(日曜) のさいたまスーパーアリーナのイベントと



8月25日(土曜)、26日(日曜)の大阪城ホールのイベント、



出演させていただきますドキドキ







いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba






わたくし、ゴッチャ!の服着てますね・・・・・・ドキドキ



ということはあぁぁ・・・・・・・!?





全て、予定は未定です汗ドキドキ









いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba






時間は 上の写真のとおりですビックリマークドキドキ





凄く楽しみですキラキラ



でも、難しい、怖いリフトとかないといいなぁ・・・(笑)





いずれ 私のブログからわかると思いますが、あくまで私の主観ですが、 リハーサル期間は うぴょおぉぉ~と思う程短いのです(笑)





いえいえ、言い訳せず ベストなパフォーマンスを見せられるよう 頑張ります音譜









今日はボイトレしてました





何故か必死に発声練習していると、ツボにはまって吹き出してしまうのですあせる



前回はレッスンにならない程、笑い上戸がひどくて、本気で自分は病気かもと思いました。



先生、ごめんなさいあせる




リップロール(あひるみたいに唇を合わせて震わせるやつ)していると振動で鼻が痒くなっちゃいます。

それを音階と音階の間に素早く掻くのですが、その行為自体がおかしくなっちゃうし・・・汗


お仕事のためのボイトレで、「人生懸けてやるくらいのつもりじゃないとあせる」とは思っているのですが・・・・。



ツボにハマって笑い上戸になってしまったとき、皆さんは対処法とかありますかあせる!?







あ、今日のランチドキドキ







渋谷ロキ(ク?)シタンカフェのサラダランチドキドキ

酵素メニューと思いながらも、パン2個、ありがたく美味しくいただいてしまいましたドキドキ





今日も夜は イベント的ご飯会なので 明日は 酵素で頑張る日ドキドキビックリマーク





あ、でも こだわり商店の「こだわりプリン」が届くんだあせる

(ツイッターやられている方、私のFollow欄から@codawarishoutenさん見てみてください塩麹、かなり美味しそうなのが、かなり安いですビックリマーク





あらためまして、明日は、朝と夜、酵素で頑張る日ドキドキ





なんか はちゃめちゃな文章に お付き合いいただいて ありがとうございます音譜ドキドキ





今日の一句



さらうどん チョコとの相性 ブラボーよドキドキ



長崎 皿うどんチョコ様に捧げます。







いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba