たらたら(*´∀`*) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

たらたら(*´∀`*)

こんにちはドキドキ

今日も見に来ていただいて、ありがとうございます~(*≧∀≦*)キラキラ


予想通り 昨晩は
「よしお兄さんは~?」のコメント多数 いただきましたラブラブ(笑)

たまたま いませんでした(笑)ドキドキ


よし兄 元気か~い!?ドキドキ



ふぅドキドキ

いつも、愛あるコメントや面白いコメント ありがとうございますラブラブ!キラキラ


あぁ、私も毎回 面白い文章書きたいなぁ・・・・ドキドキ


松尾スズキさんのツイッターやメルマガを読んでいると

何故 たわいない日常を こげな面白い文章にできるのか・・・・。
と思います。

例えば 「つけ麺のタレに麺が入って来たら ただのラーメン」的な題材でも 読んでる人を 爆笑させるのですよ~(*´д`*)


あ、野田 秀樹さんの 「ひつまぶし」という本も 「身の回りエッセイ」ですが 大爆笑でした。


舞台も好きで 観に行かせていただいてますが、ごめんなさい。「ひつまぶし」 の方が 笑いだけで考えると 笑ってしまいましたラブラブドキドキ


もちろん皆さん 文章を書くプロの方なので 当然といえば当然ですが 本当に笑わされてしまいますドキドキ


あ、 昨日のスカイツリー。私の携帯だと写真送付に限界があったので 今日も引き続き 載せちゃいますドキドキ



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

夜のスカイツリー(真下から)
実際下から見るとかなりの迫力でしたビックリマーク



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


こちらは、Qーpotのデザイナー、ワカマツ タダアキさんと音符

ワカマツさんキラキラ、わかなさんキラキラ、いつもありがとうございますラブラブ!

お二人は 震災復興のための活動や、スリランカにボランティアで幼稚園を作ったりと、素晴らしい活動をなさっていて、お話しをするたびに 感動して、私も頑張ろうという気持ちになりますキラキラキラキラ


プレゼント企画のときに 詳しく紹介しますねキラキラ

Qーpotの、結婚指輪をするのが夢です(笑)ドキドキ

思いのたけを言ってみました


プレゼント企画、どのようにやれば良いかしら・・・・ドキドキ

なんせ ネットのやり取りに疎いもので・・・、一番最強なときは、ネットカフェに行ってパソコンの電源の場所がわからなくて帰ってきたことも


最近はツイッターも リプライやリツイート、DMがわかってきて だいぶマシになりました


ちょっと マネージャーのさくちゃんと相談して、考えてみますねラブラブ!


あ、さくちゃん、酵素ダイエット始めてから 3週間弱で8kg落ちました


私も頑張ろ~ドキドキ



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

だいちゃん「まゆ姉が真っ暗ですよ~」
私「いいの、いいの~音符




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba



I LOVE 道端のお花ドキドキ