次は?(*≧∀≦*) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

次は?(*≧∀≦*)

こんにちはドキドキ

今日も 見に来ていただいて ありがとうございますドキドキ


昨日の友達の子供ちゃんと私が手をつないで てくてく恵比寿を歩いてましたら・・・・

男性外国人の方から 恵比寿ガーデンプレイスの場所を聞かれ、自分の英語力に限界を感じた私は、
「途中まで一緒に行きますよ」とだけお伝えし、
友達の子供の手を引いたまま、並んで歩き出したのでした。。。


それを 後ろから見た 子供ちゃんのおかあさんが 何故か
「ただの 親子じゃんビックリマークビックリマーク
と大爆笑。

日本は まだまだ平和だな。と思いました。(笑)



ところで皆さんキラキラ

このお菓子を知ってらっしゃいますか!?

いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


気になるんです・・・・・・・

だいぶ 新しい感じですよね!?


あ、ザク豆腐は まだ冷蔵庫にありますドキドキ

潔く 塩だけで食べるか
お醤油か
塩プラスちょっとオリーブオイルか 悩み中です



オリーブオイルとキムチの組み合わせ・・・・キラキラキラキラ
私にとって 塩こうじに続き、
マリアージュですドキドキ



ところで 今日は
山形放送さんとのお仕事で ちょっとしたコメント撮りをしましたドキドキ


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba



楽しみですラブラブ!

最近 全国いろいろまわれそうな気配が ヒシヒシとありまして
わっくわくですドキドキビックリマークビックリマーク


イベントに行くと元気良く踊る子供達やお母さんお父さん達がいらっしゃって、皆さん、凄くキラキラしてるんですよねニコニコドキドキ

笑顔でエネルギッシュな事って凄い輝きを発するんですねキラキラキラキラ


いつも 感動しちゃいます音譜キラキラ





そして、コメント撮りの後・・・
私の酵素ネタを読んでくださった方々が いらっしゃって
何か、夢のような打ち合わせが・・・・ビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

まだ どうなるか 未定なのですが もし、もし、 今回のお話しが実現したら 興奮し過ぎて鼻血ブーですラブラブ!ビックリマーク


すみませんあせる 喜びマックスを表現しようとしたら 最終的に↑な文になりました。


執着や欲を出し過ぎず、事の成り行きを ドキドキしながら感謝の気持ちで待とうと思いますにひひキラキラ


活気ある打ち合わせを終え、
今から ダンスのレッスン行ってきますドキドキ


そして夜は・・・・・


大好きな彼と彼女とデートだワーイドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマーク


最後に自己満足で マネージャーさくちゃんの 甥っ子さんの写真をドキドキ


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


抱っこしてるのは イクメンさくちゃんです音符