名前出ました(o^∀^o) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

名前出ました(o^∀^o)

こんばんはドキドキ


今日も 見に来ていただいて ありがとうございますドキドキ


そして、昨日は紛らわしい、タイトルですみませんでしたあせる


気持ちがノリノリになっていて
「ヘイヘヘーイ!(o^∀^o)」的に書こうとしたら、「HEY!HEY!HEY!」とすぐさま変換され、

「おドキドキ英語ビックリマークイイネドキドキ」と思い、なんとなく最後は「ヘーイ!」にしようと思った流れでありましたあせる


そして そして、お待たせしましたラブラブ!


「ママはママ」で募集したお名前の集計が出ましたドキドキ

コメントしてくださった皆さんキラキラ ありがとうございましたショック!ドキドキ
集計を手伝ってくださった、スタッフさんキラキラありがとうございましたショック!ドキドキ


では 発表致します音符ビックリマーク


ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ~♪

(ドラムロールです)



1位 ゆうちゃんキラキラ 311票
2位 はるちゃんキラキラ 86票
3位 みいちゃんキラキラ 78票
4位 こうちゃんキラキラ、あーちゃんキラキラ 58票
5位 まあちゃんキラキラ 44票


でしたニコニコドキドキ

集計していて いろんなお名前があるのね~ドキドキ 私は将来何てつけよう~!? などと思っていましたニコニコ


歌詞は ゆうちゃんで 歌わせていただきますが、皆さんには 自分のお子さんのお名前で歌っていただけたら ステキ~キラキラキラキラと思いますニコニコドキドキ


本当にありがとうございましたドキドキ


では 今から ボイトレに行って参りますラブラブ!

まさしく「ママはママ」を練習するのですじゃ桜


でも、本当に私が 一人で歌うじゃなく お母さん達に歌って欲しい~ショック!ドキドキ


とりあえず わたくしめは
ステキな男性と出会ってドキドキ
恋愛してドキドキ
結婚してドキドキ
赤ちゃんができてドキドキ
出産してドキドキ
~の流れを 妄想して、発声から頑張ります(笑)ドキドキ



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

この写真の力を借りよう・・・・。


では また~ドキドキ