みんないろいろ(o^∀^o) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

みんないろいろ(o^∀^o)

こんばんはニコニコラブラブ


夕方の記事をアップしてから、
お母さんや高校生の方や中学生の方や同じくアラサーの独身の方から、あったか~いコメントいただき、感謝音譜感謝音譜感激です[m(_ _)m]音譜


一人の自由をありがたく満喫しながら、お仕事もプライベートも 充実させていこうと思いました[m(_ _)m]ドキドキ

そして改めて、自分の時間がなかなか持てないなか、24時間頑張り続けていらっしゃる、お母さん達は素晴らしいなぁと思いましたしょぼん


ただいま 愛知県三河安城ですニコニコ

ご飯はコチラで 張り切っていただきましたラブラブ



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


鳥刺し様やドキドキ



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


手羽塩焼き様やラブラブ


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


鶏出汁の塩ラーメン様ドキドキ


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


ごちそうさまでしたラブラブ!


歯ごたえのある、美味しい鶏肉でしたラブラブ


あの、昨日のコメントで 皆さん総出で「化粧水は塗った方が良いよ~!!」と アドバイスいただいたので、

化粧水も UV下地持って来ました!!!!

寝る前に パシャパシャしますねニコニコ


でも 上の2つで力尽きたのか シャンプーやトリートメントを忘れてしまいました((((o(。≧Д≦。)o))))


しかし ここでミラクルが音譜




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


何か凄くちゃんとした感じの
無添加シャンプーとコンディショナーが ホテルにありました[m(_ _)m]

ありがたや~[m(_ _)m]ラブラブ

おかいつ時代も このようなものは1回も出会わなかったです音譜


というか 忘れ物・・・気をつけますしょぼん


明日 頑張りますニコニコラブラブ


「ママとママ♪」早く聞いていただきたいですべーっだ!

私が部屋で一人で歌うより 確実にお母さん達に歌っていただきたい1曲です(笑)


今日も沢山沢山ありがとうございましたニコニコドキドキ