素朴な疑問(゚ω゚?) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

素朴な疑問(゚ω゚?)


こんにちはドキドキ


今日も見に来ていただいてありがとうございますドキドキ



昨日の「皆とお揃い」の件、結婚かビックリマークビックリマーク!?とお騒がせしてすみませんでした珵(笑)


でも、いただいたコメントを読んでいて
いつか ブログで
「結婚しますドキドキ
とか
「赤ちゃんができましたドキドキ
とか
ご報告したあああぁぁい(*≧∀≦*)ビックリマークと思いましたドキドキ

そんな状況、憧れるなあぁ・・・・キラキラ


楽しくお仕事させていただいていて、今もう 充分に幸せな毎日なのですけどね・・・・ドキドキ


でも、もし結婚とか 妊娠とかなったら 1番にここで ご報告させていただきますねドキドキ


今は 久しぶりに しょ~ちゃん(はいだしょうこさん)のスタジオで 子供達の教えですドキドキ


今向かっていて ふと思ったのですが


最近 駅構内で売られているペットボトルのお水「落ちないキャップ新採用!」
飲むときに激しく キャップが顔のお肉にめり込むのですが どうやって飲めば良いんでしょう・・・・・ね。



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba



それとツイッターでも 呟いたのですが、


お相撲をテレビで見ていて
激しく座布団が飛び交っているあのシーン・・・・。


前に座っているお客さんにバスバス当たっちゃうのでは・・・・と聞いたら やはり バスバス当たっているらしいのですが、なんか日本的 日常風景じゃないなぁ(笑)と。


現場は どんなダイナミックなことになっているのか・・・・!?
痛くないのかしら・・・・あせる


そして、小さいときにする BCG(ハンコ注射!?)は なんであんな形なのでしょうか・・・・!?


皆さん、思ったことありませんか・・・・!?ドキドキ