ブログパワー | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ブログパワー

こんばんはドキドキ



ゴールデンウィーク3日間のイベントが無事に終わって おうちなうですニコニコドキドキ



卒業して以来 久しぶりに多くの親子の皆さんと 一緒に踊って、お話しもして、凄く幸せな3日間でしたビックリマークキラキラ



今回 遊びに来てくださった皆さん、本当に本当に ありがとうございましたしょぼんドキドキ



そして、きっと待ってくださっている皆さんも ありがとうございますしょぼんドキドキビックリマーク(笑)



「おかあさんといっしょ」を卒業して、
ステージのプログラムや、オリジナルな遊び歌も 自分で考えるようになって
それに反応していただけることの充実感は すごいもので・・・ビックリマークキラキラ



プログラム完成までに 協力してくださった皆さん、それを、一緒にやってくださるお客さんに 感謝感謝ですしょぼんキラキラ



現役のときとは また違う充実感を感じて、自分でもふわぁ~ニコニコドキドキとなりましたビックリマーク



そして 地元グルメ 最高ですねドキドキ



確実に 横幅大きくなりました(笑)



お客さんの中には ブログ見てくださっている方もいて、なんなら酵素ダイエットの事や例の写真



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


を見ている方もいて



「あれはてなマークなんか違くないはてなマーク(笑)」と思われそうなプレッシャーが・・・・(笑)



でも 美味しい地物を我慢するのは とうてい生き様レベルで無理なので、地方に行ったら 食べさせていただきますドキドキ


今年の目標は 日本全都道府県の食レポを作ることビックリマーク
に致しますニコニコドキドキ



今回の愛知、岐阜、三重のように 皆さんのコメントの力をお借りして 食べて、食べて、宝物のようなブックを作りたいですしょぼん(笑)



どうぞ 御協力お願い致しますしょぼんドキドキ



いとうまゆライフスタイル・・・・・



東京にいる日々は、踊り、作り、酵素や善玉菌で身体を整え、

地方でワーキャー、イベントさせていただく日々は、踊り、歌い、叫び、食べる、食べる、肥えるドキドキ

という感じになりそうですニコニコビックリマーク



なので、明日は 液体酵素メインで 胃腸にお休みをあげようと思いますニコニコ



ブログで言い切れば、フラフラと外出先で ものを食べることもできないし、ダイエットの力強い味方になりますね(笑)



恐るべしブログパワーキラキラ



さ、今から もうひとふんばり、宿題やって 寝ますニコニコ



今日も 沢山沢山ありがとうございましたしょぼんドキドキ