久しぶりにo(^-^)o | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

久しぶりにo(^-^)o

こんばんはドキドキ



今日は



菅野 こうめいさん 演出の



「カルテット」を 観に行きましたべーっだ!ドキドキ







こうめいさんは



おかあさんといっしょで私とよし兄 デビューのファミコンキラキラ



「マチガイがいっぱいビックリマーク!?音符



「おまつりコンサート」音符





アリーナは

「青空ワンダーランド」を演出してくださった方ですキラキラ





なんか あまり見たことのない 演出で 不思議な空間になっていましたべーっだ!キラキラ







私でも知ってる有名なクラシックの曲に 歌詞がついていて、
楽器の演奏も素晴らしくキラキラ



エハラマサヒロさんも、凄く芸達者で 一人で 空気を180度位変えていて(笑)
凄いなぁと思いましたキラキラ





面白い舞台を観れたうえに



もう一つビックリマークキラキラ







久しぶりに よし兄キラキラだいちゃんキラキラたくちゃんキラキラと りさちゃんにもドキドキ 会えましたニコニコドキドキ







偶然 同じ日に 見に来られたんですラブラブ!ビックリマーク







私も4人も 明日の仕事に向けて帰らなくてはならなかったのですが、

行き帰りに 近況を話せて 楽しかったですドキドキ





現役の写真は撮れないので 載せられなくて 残念ですがあせる



たくちゃんが撮った私シリーズをあせるドキドキ



二人で旅行に行ったときのです音符









いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba-2人で旅行