「ある夏の写真とお答えシリーズ」 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

「ある夏の写真とお答えシリーズ」

「こんばんはニコニコドキドキ


今日、我慢できず、「子育てバッチコイ」シリーズの
「ぶっとび出産体験編」と
「ぶっとびパニック編」を買いましたにひひ


今から ワクワクですラブラブ

blogを読んで下さっている お母さん達の中で エピソードになっている方も いるそうですニコニコ



今回は コメント51~100の中の質問に お答えします!!


では いってみよ~!!!!



出産後の お腹の皮も腹筋を続ければ 引き締まるのか[?]


未経験なので 断言できませんが、私だったら 亜鉛(肌に効果的)と酵素を取って、お腹をねじる体操をいっぱいやると思います[m(_ _)m]ラブラブ




30代、生活の中で気をつけていることは[?]


酵素と骨盤体操で 疲れをためないように気をつけてます!!
それと、いろんな方から 刺激を受けるために好奇心をなくさないようにしてますラブラブ




おかいつ時代、やめたいとか、普通に恋愛したり、早く子供が欲しいと思わなかったか[?]


やめたいと思ったことないですニコニコ

私達のときは 年齢も年齢だし、特に恋愛禁止とは 言われませんでしたニコニコ

自分の子供は 欲しいなぁラブラブ




美肌の秘訣は[?]


ありがとうございます[m(_ _)m]
発酵食品と酵素ですドキドキ




好きな服のブランドは[?]


あまり 知らなくて特にこれといったものがなくて、勉強中です[m(_ _)m]

blogのトップ画のスカートは ライチですドキドキ




卒業してからおかいつを 見ることは[?]


ありますニコニコ!!




被災地を見た感想は[?]


自然は どんなに想像していてもそれを遥かに 超える 脅威で、全力で畏れ、逃げなくてはいけないと思いました。

お母さん達が、笑顔で会いに来て下さって、また、その土地の方が 人の為に働いている姿を見て、人の強さを感じ、感動しました。

自分の力はちっぽけなものだと思いました。


もっと お仕事も頑張って、もっと人の為に 大きな行動ができるようになりたいです。





番組収録中のハプニングは[?]


おもらしにひひ




おかいつ時代の最大の失敗は[?]


コンサート中 「おもちゃのチャチャチャ」の最後に舞台に出て行くのに、サビ1個分早く一人で 出て行ってしまい、Uターンして 戻ったこと[m(_ _)m]にひひ




オススメの食べ物は[?]


きりたんぽ鍋ドキドキ





おかいつから 離れて今1番したいことは[?]


グルメレポーターラブラブ
旅のレポーター音譜




秋田の行ってみたかった場所は[?]


乳頭温泉ラブラブ




子供とのやりとりで悩んだときは、どのように脱っしているか[?]

一人の子と長く関われるわけではないので、日々いろんな子と接して発見し続けるだけでした[m(_ _)m]




おかいつでの 面白エピソードは[?]


NGが出たとき、一人の男の子がぽそっと・・・・「◯◯くんがオナラしたから[?]」って言ったことあせる




青山のダンス教室、初回はいつ[?]

まだ 詳細が出ていないので 断言できません[m(_ _)m]
一応4月下旬にスタジオのホームページで、ご確認ください[m(_ _)m]




名前の由来は[?]


わかりやすい優しい響きの名前な中から 自分で姓名判断ラブラブ



現役時代の苦労は[?]


冷え症を 改善できるまでは、タンクトップが 寒かったですドキドキ




骨盤に効くポーズは[?]


文字での説明に限界を感じていまして[m(_ _)m]

いろんな説がありますが、私が気をつけているのは 立っているときの骨盤の良い位置 「前傾30度」 で トレーニングするように気をつけてます[m(_ _)m]




自分の子供につけたい名前は[?]

ハナちゃんとか たいちくんとか・・・・・[?]
単純な名前をつけそうラブラブ




現役兄姉への手紙の送り先は[?]


〒150-8001
NHK「おかあさんといっしょ」 ◯◯さんへ!!




筋トレしつつ、昼食なし、夜ご飯少なく→このダイエットでよいか[?]


私なら、自分の好きな運動ニコニコ
朝、果物1種類と常温の水(多めに)
昼(しっかり好きなもの)
夜を 野菜やお豆腐、もしくは、おさしみのメニューにしますラブラブ




旅したとこでどこが1番良かったか[?]


バリ島ドキドキ(海外の割に安くて、ご飯が美味しくて、人が優しいラブラブ




最終収録後泣いたか[?]


はいしょぼんラブラブ




ギャグ漫画好きか[?]

はいラブラブ(最近は 聖お兄さん)




こんやこんにゃくの こんにゃくに入っていたか[?]


いいえラブラブ




松山に来る予定はあるか[?]

ショッピングモールなど、イベントで呼んでいただけたら、喜んで行きますにひひ

どうご温泉~音譜




お取り寄せで気に入っているものは[?]


おねえさん成り立てのときに、よく取り寄せていたのは
トロイカのチーズケーキドキドキ




何のダンスを習っていたか[?]


ジャズダンス、コンテンポラリーダンス、ヒップホップ、バレエドキドキ




親にどのように育てられたか[?]


結構放任だったので、好き放題してました!!




ファミコンに大人だけで行って 兄姉は引かないか[?]

全くひきません!!
楽しんでくださいニコニコ




リハーサルは短期集中か[?]


はいグッド!




おねえさんになったときの親の反応は[?]


喜んでました!!
私の方がもっと喜んでましたニコニコ




兄姉の任期は最初から決まっているのか[?]


それはないと思いますビックリマーク




本のオススメは[?]

百田 尚樹さんの「永遠のゼロ」
乙武 洋匡さんの「オトことば。」




子供が生まれたら ダンスをやらせるか[?]


やりたいと言ってきたらグッド!



続きは 明日か、明後日までお待ちくださいドキドキ[m(_ _)m]



いつも ありがとうございますニコニコ

質問に答えて下さった皆さんラブラブ
ありがとうございますラブラブ[m(_ _)m]ニコニコ



最後に、ある夏の幸せな時間をラブラブ




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba